

お庭でBirthdayBBQパーティー

昨日のつくし誕生日、休日だったので・・・
11IMG_1000(1)_20110501130343.jpg 
お庭でBirthdayBBQパーティーしました~



お気に入りの三田牛を買い込んで・・・
11IMG_1001(1)_20110501131131.jpg 
よも☆つく・・・赤身心臓レバー
つくしは、生肉では喰い付きが良くないので、炭火で美味しく焼いて・・・
11IMG_1002(小)  11IMG_1003(小)
よだれを垂らしながら・・・少々、お待ちを・・・
11IMG_1004(1)_20110501132610.jpg 
できがり~美味しくけましたよ
11IMG_1005(1)_20110501132834.jpg 
11IMG_1006(1)_20110501132912.jpg 
久し振りの極上お肉超ウマウマご満悦



飼い主コンビも久し振りの極上お肉
11IMG_1007(1)_20110501134221.jpg 
11IMG_1008(1)_20110501134237.jpg 
11IMG_1009(1)_20110501134315.jpg 
11IMG_1010(1)_20110501134331.jpg 
まったりと幸せなウマウマタイム
よも☆つくコンビ、飼い主コンビ共に大満足




食後は、お待ちかねのBirthdayケーキの登場
11IMG_1011(1)_20110501135620.jpg 
11IMG_1012(1)_20110501135702.jpg 
11IMG_1013(小)  11IMG_1014(小)
という間の一気喰い
11IMG_1015(1)_20110501140412.jpg 
『つくし、感激~ぃ



今度は、いつ・・・
11IMG_1016(1)_20110501140434.jpg 
今度は、9月のよもぎBirthdayでねっ




岡山から元気を被災地に・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば 
動画:例のアレを・・・(汗)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、水遊び、ホッケー、湯原温泉、岡山県、大石神社・・・

v-300UTMさんへv-300
ありがとうございますv-315

ゆっくり&まったりと過ごせたバースデーでした~。
疾患もあるけど、頑張ります!
来年もこんな感じで迎えたいと思いますよ~。
UTMさんも頑張ってね!
梅松竹さんとも逢いたいな~。

v-300テンママさんへv-300
ありがとうございますv-315

知らない場所ではアウェーなつくし。
自分の家でみんな一緒で、美味しいお肉&ケーキが飼い主からのプレゼントです(^^)

3歳ライフも楽しくて~愉快で~元気ライフにしま~す(*^_^*)

おめでとーーー♪

遅くなりましたが
つくしくん…お誕生日おめでとう♪
楽しい誕生日を迎えられてなによりです☆
来年も元気いっぱいでお誕生日を迎えられるように
祈っていまーーーす!

【ネ兄】3歳

出遅れちゃってゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

つくちゃ~~~ん、Happybirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

こんな極上のぉ肉でぉ祝いだなんて、しかもぉ庭で、、、
めっちゃ羨ましいっw((´ω`))wワォッ  
つくちゃん、良かったね~( ^ω^)ゞ

こんなぉ肉を食べたら、病気知らず間違い無しだねっ(‘-^*)b

素敵な3歳LIFEを、、、ヾ(*゚∇^*)ノ

v-300Qママさんへv-300
ありがとうございますv-315
よも☆つくの誕生日は、我が家の一大イベントですから~笑
テンション↑↑な中、お庭で炭火ボーボーです。

愉快に楽しく元気な1年過ごします!

v-300梅松父さんへv-300
ありがとうございますv-315

来年もみんな揃って、パーティーです!
愉快に楽しく元気で迎えます(^^)

e-454ななのママさんへe-454
分かりました!
ななちゃんに会っても、「牛」の「う」の字も言いません(キッパリ!)
でも・・・ななちゃんの体当たり・・・されてみたいかも・・・笑

e-454フレブルボンパパさんへe-454
久々のお肉~!!
今の時期は日が長いから、ゆっくり楽しんじゃいました~。
やっぱり炭火が1番!

極上BBQ,そそられる響きでしょ!笑

v-300ぶぶこさんへv-300
ありがとうございますv-315
元気で楽しい愉快な1年過ごしますよ~!

来年もうまうまパーティー開きます(^^)

e-454ななパパさんへe-454
美味しいモノ食べてる時は、人間もワンコも一緒^m^
幸せ~です。
元気になります~笑
今度はよもぎの誕生日かな?

No title

つくし君お誕生日おめでとう~~!!
豪華な誕生日パーティーだね!!!
お庭でBBQ最高ですね。
羨ましいーーーー(^o^)丿
3歳の年も元気で楽しく過ごす事が出来ますように…☆

No title

遅ればせながら3歳おめでとう!

家族みんなで美味しいもの!幸せだね。
健康に4歳も迎えようね~

No title

まぁ、すばらしい・・お肉です。
つくしちゃん、よもぎちゃんは、牛さんOKなんですよね。
ななが聞いたら、体当たり攻撃ですね!
そんなもん食べたことないぞ!って、・・・
内緒にしといてくださいね(笑)

No title

極上BBQ← 素敵♪

美味しそう!! なんか焼き肉食べに
行きたくなっちゃった(笑)

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
つくしくんお誕生日おめでとう~
ハイパーつくちゃん元気で楽しい一年になりますように☆
ケーキもお肉~も美味しそうですぅ

No title

よもちゃん~~
つくっちゃん~~
極上ウマウマBBQは
ななパパも呼んでくれんと~~~笑
誕生日ケーキも食べて楽しい誕生日になったね
よも☆つくの元気な顔見てたらななパパも感激~ぃe-343e-328じゃわ
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
