スポンサーサイト


3th Birthday

本日、つくし3歳誕生日を迎えました~
11DSC00056(1).jpg 
早々に、お祝いのメールやコメントありがとうございました



この1年の間、軟口蓋と鼻腔狭窄症の手術をしてハイパーとなったつくし・・・
しかし、この手術の際の血液検査で肝数値の異常が発覚して、
ず~っと通院をしています・・・。



今では、毎月1回の血液検査で数値も安定しています
(まだ正常値の倍近い数値ですが・・・
11IMG_0664(1).jpg 
病気と上手に付き合っていこうと思っています
高い数値もつくしにとっては、正常値って事で・・・
つくしは、毎日楽しくハイパーに散歩を楽しんでいます




頑張ろう日本頑張ろうつくしフレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎvsつくし~第6ラウンド~

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、水遊び、ホッケー、湯原温泉、岡山県、大石神社・・・

スポンサーサイト

v-300くろすけの母さんへv-300
ありがとうございますv-315

少しでも体の負担が減るように、先生と相談しながら頑張ってます!
くろ・ゆめ兄妹に長生きでは負けんように頑張りますよ~。
まだ行きとんかい!って言われるくらい(笑)

逢えるの楽しみにしてます!
でも・・・夢子ちゃんにつくしがイケナイことしそうで・・・恐い(-_-;)

v-300ぴよぴよまきさんへv-300
ありがとうございますv-315

そっす!まだ3歳!!(笑)
でもそろそろこの顔と歳のギャップがなくなってくるんかな~。
なんかそれも寂しい。

いつも誘ってもらってありがとうm(__)m
なかなか都合が合わんけど、また遊んでね~!

v-300カーサンさんへv-300
ありがとうございますv-315

病気は日々忘れることはないけど、元気なつくしを見てると「なんで~」と
思ってしまいます。
先生とも相談しながら、少しでも正常値に近づけていきたいです!

カーサンも頑張ってくださいね!!
こつぶ・ふくちゃんに会えないのは寂しいけど、
我慢して応援してます!!

v-300蓬ママさんへv-300
ありがとうございますv-315

3歳になっちゃいました~。
3歳のアホアホローリンもちゃんと(笑)やってます!
愉快な楽しい毎日を重ねていきます(^^)

大和君もついてきて~^m^

v-300フレブルボンパパさんへv-300
ありがとうございますv-315

誕生日の日もイイ所へ行ってきましたよ~!

v-300バジパセミホさんへv-300
ありがとうございますv-315

弱点が分かってるって事で。
守っていくよ~!

楽しく愉快な変わらぬ毎日。
そんな1年を過ごします~!

静岡、気をつけて!

v-300takaさんへv-300
ありがとうございますv-315

ハイパーになって1年。
そろそろ限界をわかってくれてもいいんですけどね~笑
楽しく愉快に過ごしていきますね~!

v-300anパパさんへv-300
ありがとうございますv-315

そう、これがつくしなんで、丸ごとつくしなんで(笑)
家族みんなで頑張ります!
元気で愉快で楽しい毎日、過ごしますョ~。

v-300ななのママさんへv-300
ありがとうございますv-315

つくしの毛色はお母さんからもらったモノ。
お母さんに感謝です!

病気から目を離さずに、先生と相談しながら、つくしにとって1番イイ方向を目指してます!
つくしも応えてくれると思います(^^)

そうですね!
1度じっくりと遊んでみたいです。
ななちゃんをわさわさと触ってみたいです~!

v-300みささんへv-300
ありがとうございますv-315

たとえ齧られて顔面流血しても、よもぎのこと大好きなつくしです!(笑)
そんなつくしを飼い主は全力で守ります!
みんな揃ってれば、HAPPY!HAPPY!!

v-300はな✿父母さんへv-300
ありがとうございますv-315

呼吸が楽になって、「エロエロごっこ」もハイパーになりました(涙)
そんなつくしだけど、はなちゃん!またお付き合いを~笑

v-300SAMさんへv-300
ありがとうございますv-315

また逢える日を楽しみにしています!
摩緒ちゃん、頑張って!!

v-300トロ紅きなこさんへv-300
ありがとうございますv-315

元気なんですよ~!
「自分はイケる!」と勘違いしてる感はありますが(笑)
病気ともちゃんと向きあいながら、楽しい元気な毎日をまた重ねていきます~。

v-300えびすへv-300
ありがと~v-315
そうそう(笑)
手乗りつくしがもう3歳!
元気で楽しい1年、きっとなるよ~。

v-300ブちるままさんへv-300
ありがとうございますv-315
この1年は長く感じたかな?
手術があり、その後の通院・よもぎのヘルニア・・・、色々あったな~。

つくしの顔を見るたびに・・・「顔デカイ!!」と言われるのかと思った~笑
いつか、いつかきっと逢いたいです!

No title

つくっちゃん!お誕生日おめでとう。
病気とは仲良く付き合ってずっとずっと元気で長生きしようね。
また一緒にお出かけしましようね。

No title

お誕生日おめでと~ございます。
まだ3歳やったんやね。
男前やからついラシャよりお兄ちゃんに見えてしまうわ。

毎回読み逃げしてますが、大原町はおじいちゃんが住んでいたので懐かしく見てました。
今度は一緒に池田動物園に行ってみたいし、無料のドッグランもステキv-353
また一緒に遊んでくださいね。

No title

つくしくん、おめでとう。
持病があっても
そんな幸せな環境なら
いつもでも元気で過ごせるとおもいます。

これからも1ファンとして応援していきますよ。

No title

つくしくんお誕生日おめでとう~☆
早いですね―。もう3歳かぁ…
今年は健康でいられる1年になると良いですね!
これからもアホアホな姿が見れます様に~

大和も弱虫ドMなまま成長してますよ~(笑)

Happy birthday.!!

ちょっとタイミングずれちゃったけど・・
お誕生日おめでとう!!!

また、楽しい活動Upを楽しみにして
います!!

かわいいつくっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
世の中のオネエサマ方を、ステキな瞳で癒してね♪
心配なコトもあるけど~前向きに、前向きに考えて
とっても幸せな笑顔がたくさんな1年でありますように。。。

No title

つくしくん。
3歳のお誕生日おめでとう!

こらからもハイパーなつくしくん楽しみにしています(^^)

こんばんは♪

お久しブヒっす。
つくしくん、3歳おめでとーv-218

病気と上手に付き合っていく。。。
仕方が無いけど、現実ですからね。

ガンバって下さいv-221

まだ3歳。これからもステキなBUHIv-16LIFEを
過ごして下さいねっv-410

No title

v-308つくしちゃん お誕生日おめでとうございます

つくしくんは、本当にきれいなフォーンで、男らしいマッチョさんです。

病気とは、時には 上手につきあっていかないといけない場合も
ありますよね・・
でも、大丈夫!! 愛するみんなに囲まれて きっとよくなります・・・

また、機会がありましたら お会いしたいですね・・・

No title

Happy Birthdayv-16

何があってもつくしくんが笑顔で頑張れるのはきっと
よもぎちゃんや家族のみんなが大好きだからだよねv-238

これからもみんなの愛情いーっぱいうけて
元気にhappyなbuhi lifeを過ごしてねv-238

No title

つくしくん~お誕生日おめでとう♪
呼吸が楽になって、元気な3歳が迎えられてよかったね~。
また~はなと『エロエロごっこ』して遊んでね(笑)



No title

     つくし君

      祝

No title

つくし君!3歳のお誕生日おめでと~!
色々あった1年だったね。
でもいつも元気なつくし君。
これからも、元気いっぱい素敵な1年を
すごしてね~❤

祝3歳

つくし、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
3歳か~早いなあ♪
あの掌サイズだったつくしが大きくなって(#^.^#)
元気で楽しい年(歳)になると良いね

No title

つくしくん!おめでとうv-10
やっと3歳?もう3歳?
ちぇるは・・やっと3歳!って感じです^^
病気と上手に付き合えば普通とかわらないですもんね!
ちぇるもアレルギーと上手に付き合います!
つくしくんの顔を見る度に思うことがあります・・
「会いたいv-238
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
