

おばあちゃん家

鏡野町でのお決まりコース



ちょっと遅いお昼ごはん
16日に雪解けを待って今年の営業を開始したばかりの・・・
11IMG_1000(1)_20110429115351.jpg 
茅葺屋根の田舎のおばあちゃん家・・・
11IMG_1001(大) 
11IMG_1002(小)  11IMG_1003(小)
11IMG_1004(大) 
うたたねの里いっぷく亭
地元のおばあちゃん達の手作りの料理を味わえます



ついつい『ただいま~って言いたくなっちゃいます
11IMG_1005(1)_20110429121325.jpg 
残念ながら、よも☆つくお家の中へは入れません



おとなしいフリをして、縁側で料理を待つよも☆つく
11IMG_1006(1)_20110429122119.jpg 
11IMG_1007(1)_20110429122222.jpg 
真剣な眼差しで待っていますが・・・よも☆つくは食べれません



お待ちかねの料理の出来上がり~
11IMG_1008(1)_20110429122741.jpg 
いっぷく定食 コレが一番
11IMG_1009(1)_20110429122935.jpg 
だんご汁季節山菜てんぷらがと~っても美味11IMG_1010(1)_20110429130157.jpg 
11IMG_1011(1)_20110429130212.jpg 
土、日、祝日は、白ごはんを炊きこみご飯に変更できます
11IMG_1012(1)_20110429130608.jpg 
大好物アマゴの塩焼き
キレイな空気の中で、美味しい料理を食べて・・・幸せの時間



ウマウマタイムを楽しむ飼い主を見つめるよも☆つく・・・
11IMG_1013(1)_20110429131522.jpg 
11IMG_1014(1)_20110429131607.jpg 
お待たせしました そろそろへ行きますか
『おばあちゃん、ごちそうさまでした~




連休を楽しんで日本再生フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

動画:よもぎのあっかんべー

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、水遊び、ホッケー、湯原温泉、岡山県、大石神社・・・

v-315ななパパさんへv-315
v-300誕コメ1番乗り、ありがとう~v-300

そら君に追いついた~。
去年の手術後から、何かを勘違いしてるつくし(笑)
「自分はイケる!!」とばかりにハイパーになり過ぎ~。
でも誕生日の朝も、よもぎにお説教されてたつくし。
何歳になってもよもぎ姐さんには勝てんらしい~笑
ずっとずっとそら君の後追いかけて長生きするぞ~~!!

No title

v-22誕コメ一番乗り頂き~~~v-22

つくっちゃん~~~
3歳の誕生日おめでと~~~v-308
そらと同い年で同じエロで同じマジメどや顔で
同じモミモミ仲間のつくっちゃん~~~
これからも今までどうりの良い子で可愛い
でっかい顔で最高の癒しを提供してね~~~
ずっとずっと健康で長生きしようで~~~

 フレブルボンパパさんへ 
お腹空くでしょ (^o^)

よも☆つくは「いつか何かもらえるぞ!!」とばかりに待ってました(笑)
痛い視線の中、飼い主は頬張りましたぁ~。

No title

やば~い 深夜なのにお腹が減った(笑)

よも・つくの二人は縁側で大人しくまって偉いですね!!
お写真でみてもとても美味しそう!!いいなぁ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
