

OPENしたのだけれど・・・

先週の土曜日、イマイチのお天気でしたがお出かけへ・・・



先週、今シーズンのOPENをしたばかりの
『岡山県立森林公園』



OPENしたのはいいけれど・・・
森林公園は、まだの中・・・
11IMG_1000(1)_20110428090913.jpg 
まだ、園内には50cm程度のが残っていました
11IMG_1001(1)_20110428091335.jpg 
11IMG_1003(1)_20110428091406.jpg 
小雨が降っていて、かなり寒い・・・



園内に入って、一面の銀世界に戸惑うよも☆つく・・・
11IMG_1004(1)_20110428091736.jpg 
11IMG_1005(1)_20110428091750.jpg 
ココはドコ状態でしばしボー然・・・



除雪が出来ているのは、中央園路のみで・・・
11IMG_1006(1)_20110428092505.jpg 
この細い園路の除雪は、約20m程度で終わっていました。。。



それでは、いざ一面の銀世界の中へ
11IMG_1007(1)_20110428093147.jpg 
11IMG_1008(1)_20110428093200.jpg 
11IMG_1009(1)_20110428093210.jpg 
特に、つくしイケイケで大興奮



足が冷たくなったので・・・
11IMG_1010(1)_20110428093802.jpg 
橋の上でちょっと休憩



の中、確かなの足音が・・・
11IMG_1011(1)_20110428094142.jpg 
ミズバショウ
11IMG_1012(1)_20110428094200.jpg 
ザゼンソウ
11IMG_1013(1)_20110428094216.jpg 
フキノトウ



の中の森林公園もいいもんだ
11IMG_1014(1)_20110428094828.jpg 
11IMG_1015(1)_20110428094844.jpg 
これで、天気が良ければ言う事ナシなんだけど・・・



夏には水遊びを楽しむ・・・園内を流れる川は・・・
11IMG_1016(1)_20110428095105.jpg 
前日からの雨と雪解けで、大増水
11IMG_1017(1)_20110428095442.jpg 
11IMG_1018(1).jpg 
いつものように、橋から身を乗り出して川を眺めるよも☆つく



ログハウスの軒先で雨宿り・・・
11IMG_1019(1).jpg 
11IMG_1020(1)_20110428095852.jpg 
雨も止んだので・・・次の目的地へ向かって出発。。。
11IMG_1021(1)_20110428095905.jpg 
イマイチのお天気で寒かったですが、結構楽しむ事が出来た・・・
銀世界『岡山県立森林公園』でした




GWは脱自粛我が家は仕事で社会貢献・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:水遊び・・・?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ&水遊び&ホッケー&湯原温泉&岡山県&大石神社・・・

 フレブルボンパパさんへ 
岡山の県北はまだこんな感じです(^_^;)
この雪がすべて溶けるのはいつなんだろ~。
桜もまだつぼみ。
でも雪の下には確実に「春」が!

 ななのママさんへ 
テレビで見た通りの景色でした~(当たり前か・笑)
座禅草は小さくて可愛かったです♪
醍醐桜・凱旋桜は、毎年なんだかんだと言いながらも見に行ってたんだけど、今年は行けなかった(涙)
パパさんは行かれたんですね!今年の花はどんなだったんかなぁ~(^^)
会いたかったなぁ~醍醐桜。

No title

雪があるんですね~
びっくりです!!

こちらは今日結構暑かったですね・・・

No title

よもぎもち・つくしんぼさん、岡山県立森林公園。
すごい、テレビでしてた通り、まだ 雪がかなり残ってるんですね。
凱旋桜と 森林公園のザゼンソウを見てみたいんです。
パパは、醍醐桜を一人で見にいったんですよ。。。
すごい、人だったみたいです。
きれいな 写真ありがとうございます!

v-276梅松父さんへv-276
今日のこちらは、晴れ・曇り・雨と、色々取り混ぜてのお天気でした。
ちょっと寒いくらい(^_^;)
いつになったら、落ち着いた気候になるんですかね~。

No title

今日の東京は夏日です。暑い!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
