

いつかの散歩みち3

写真がたまっているので・・・



いつもの散歩みち。。。 いつもと変わらないの訪れ
11IMG_0801(1).jpg 
11IMG_0802(1).jpg 
11IMG_0803(1).jpg 
11IMG_0804(1).jpg 
今年のは、少し花が少なかった・・・
だけど、今年ほどが愛おしかったはない



いつも気になっていた近所の工場の緑地に置いてある・・・
11IMG_0800(1).jpg 
役目を終えた機会達・・・なんだかロボットにたいでカッコイイ



いろんなが咲いた散歩みち・・・
11IMG_0805(1).jpg 
11IMG_0806(1).jpg 
岡山で、といえば・・・
11IMG_0821(1)_20110427100735.jpg 
何と言ってもやっぱり、
11IMG_0822(1)_20110427101045.jpg 
夏には、美味しい白桃 



この、児童公園に登場した丸太スツール
11IMG_0807(1).jpg 
11IMG_0808(1).jpg 
11IMG_0809(1).jpg 
よも☆つくお気に入りのようです



また来年も、それ以降もずっと、ず~っと・・・
11IMG_0992(1).jpg 
我々を癒してくれる、変わらないが訪れますように




一番恐ろしいのは、風評被害 フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:み、見られちゃった・・・

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、湯原温泉、水遊び、ホッケー、岡山県、大石神社etc・・・

v-252雫・雷電 パパママさんへv-252
雷電君もやるですか\(^o^)/
やる子とやらない子がいるみたいですね~。
隠れてこそこそやる子もいます。
つくしは堂々とやってますけど(笑)

v-252フレブルボンパパさんへv-252
風評被害・・・人間の口ってことですよね・・・。
なのに、物言えぬ動物達が犠牲に。
やり切れないです。。。

ちょっと高い所に乗せたら、ジッとしてます(笑)
満開の桜はやっぱりキレイですね~。
また来年だ~。

v-252バジパセミホさんへv-252
何気な~い毎日が、どれだけ幸せなことか。
今年の桜を笑顔で見送り、また来年!

静岡楽しみだね~(*^_^*)
気をつけて行ってきてね~。

広場のボタン

コストコするつくしですね(笑)

雷電もよくするんですよ

タマタマちゃん とらないと

治らないのでしょうかね この癖は(笑)

No title

一番恐ろしいのは、風評被害ってホントそう思います。

国際社会でいうと日本製というだけで汚染されている
と思う風潮があり、とてもよくない状況ですね・・・

サクラのお写真綺麗です。丸太の上で二人のポーズ
決まってますよ!!

変わらない風景に、変わらない日々
だからこそ、変わらないシアワセがある。
失って分かるより、失う前に分かりたいなぁ~
今回の震災で、考えることたくさんでした。

GWは静岡なので、日曜日の夜に通過しま~す♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
