

キャンプ場なんだけど・・・

いいお天気だった日曜日・・・



あるお方から、いつものように急なお誘いを受けて・・・
浅口市の遥照山を登って、登って・・・
待ち合わせ場所の「藤波池キャンプ場」



少し早く到着したので、つくしとお散歩。。。
11IMG_0099(1).jpg 
青空が池に映えて・・・
11IMG_0100(1)_20110422123716.jpg 
11IMG_0101(1)_20110422123727.jpg 
11IMG_0102(1)_20110422123738.jpg 
と~ってもキレイでした



みんなと無事に合流して、キャンプ場内の広場に移動。。。



りゅうくん、パセリちゃん、ななたんは、広場をノーリードで・・・
11IMG_0103(大) 
11IMG_0104(小)  11IMG_0105(小)
11IMG_0106(小)  11IMG_0107小)
11IMG_0108(小)  11IMG_0109(小)
11IMG_0110(大) 
と~っても仲良く遊んでいました



そんな様子を目の前にして、激吠えしていた危ない拘束組・・・
バジルくん、よもぎ極悪コンビ
11IMG_0111(1)_20110422130313.jpg 
11IMG_0112(1).jpg 
素敵な笑顔をしているように見えますが、もの凄い激吠えでした



どこにも居場所のないマイペースなつくし・・・
11IMG_0120(1)_20110422130657.jpg 
ムラムラとした気持ちを抑える事は、全く無く・・・
11IMG_0113(1).jpg 
11IMG_0116(1).jpg 
11IMG_0115(1).jpg 
もうそれはそれは、エロまっしぐら



そんなつくしに突き刺さる・・・鋭い視線
11IMG_0117(1).jpg 
11IMG_0118(1)_20110422132831.jpg 
11IMG_0119(1).jpg 
しっかりとリストメモリーされていました



よも☆つくお気に入りの場所
11IMG_0121(1).jpg 
テーブルの下の涼しい影で仲良くひと休み
11IMG_0122(1).jpg 
りゅうくん家女帝ちゃんが、何やら不穏な動きを
おちりグイグイ入れてきて・・・
11IMG_0123(1).jpg 
ちゃん突然の奇襲よもぎ
11IMG_0124(1).jpg 
完全に乗っ取り、天下を取ったちゃんおめでと~




つくし~のコが恥~しげに顔を出~しま~すフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:バロン首相のめくるめく魅惑のダンス♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグひろば、水遊び、ホッケー、湯原温泉、岡山県、大石神社etc

v-252フレブルボンパパさんへv-252
久々とブヒ友で楽しかったです~!

女帝の名にふさわしくなく、とってもカワイイ凜ちゃんです!
ブヒたちが吠えまくってても、まったく恐がらないイイ子ですよ(笑)
顔をペロペロされるのがちょっと苦手です。
またよもぎがペロペロ好きなもんで、迷惑~な顔してます(笑)

v-252ななパパさんへv-252
楽しかったよ~(*^_^*)
なな家がいなくて残念でした・・・。

そうそう!ななちゃんにしっかりメモられとるよね(笑)
あちこちでメモられまくりで~、つくしリストがあったりして~^m^

v-252バジパセミホさんへv-252
お疲れでした~!
楽しかったよ~、ありがとう(^^)

パセリちゃんはノーリード全然OK!
みんなONリードの制約なくなったら、自分でちゃんとできるんよね(*^_^*)

よも☆つくがテーブル?の下でいるのが気になってたみたな凜ちゃん(笑)
さすがのよもぎも凜ちゃんには勝てんみたいよ~。
もぐってみた凜ちゃんはどんな気分だったんか・・・。
ブヒの気分味わえたかな~笑

v-252りゅうパパ・ママさんへv-252
楽しかったです~、ありがとうでした!

バジ君同様、恐くて離せませんよ~涙
最近つくし狩りだけではモノ足りず、手当たりしだい狩りっ放しなんだから~。
優しい男子ワンコばかりでありがたいよも☆つく家です(^_^;)

凜ちゃん、イイ子!!大好き!!
このまんま大きくなってほしいな~。

No title

すごい楽しそうですね!!

凛ちゃん(笑) 女帝なのね(笑)

No title

楽しそう~~~
みんな元気に遊んどるね~
羨ましいな!
因みにななのリストにもつくっちゃん載っとるよ~~~笑
うちのソフトクリームを見た奴~ってね・・爆
池のジオラマ写真すっごくエエ雰囲気ですね~

No title

お疲れ様でした、ありがとうです!!
思い立ったら吉日・・・で、ほんま~急のお誘いでごめんね~
みんなの新たな一面が見れて、とっても楽しかったです!!

りゅうくんとパセリの白目で闘い画像に笑ってもうたよ~♪
前にりゅうくんななタンよもちゃんでノーリードをした時
パセリももしかしたらイケるんかな~?って思ってました。
あんなにパセリがしつこかったとは・・・(笑)

凜ちゃん物怖じせんし、ほんまにイイ子♪
そんな日陰乗っ取り戦が、密かに繰り広げられとったとは~
知らんかったなぁ~よもちゃんビックリ、すごいぞ凜ちゃん!!

続き楽しみにしてます♪

No title

日曜日はお疲れ様でした~
りゅう家はとっても楽しんだよ~
ママも息抜き出来たって言っていたけん
ありがとぅ~です。
ほんま!!超久々じゃったねぇ~

よも家のデジイチ!!しかと拝見したよ~
いらなくなったら、りゅう家にちょうだいねぇ~笑

あのノーリードん時、よもちゃんも離せば
めっちゃ遊んだと思うんよ~
今度は、是非しましょ~

凜ちゃんの天下取り!!
すげぇ~笑ったぞぅ~い!!
続き楽しみにしとりま~す。。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
