

マキバオー

「まきばの館」ドッグラン・・・
11IMG_1000(1).jpg 
11IMG_1001(1).jpg 
11IMG_1002(1).jpg 
この日は、利用者が少なかったのでゆっくりと遊ぶ事が出来ました



そして、誰もいなくなったドッグランにひとりとり残された・・・
11IMG_1003(1).jpg 
マキバオー似のつくし



ドッグランの横には、ワンコOKの喫茶店があります
11IMG_1004(1).jpg 
11IMG_1005(小)  11IMG_1006(小)
11IMG_1007(1).jpg 
ひと足お先に新鮮なサラダを頬張るよもぎ・・・



店内の奥には、ドライフラワーの工房雑貨が・・・
11IMG_1008(小)  11IMG_1009(小)
11IMG_1010(1) 
次回は、ゆっくりと見てみたいです



飼い主コンビは・・・
11IMG_1011(1).jpg  11IMG_1012(1).jpg
カレーライススコーンセットをチョイス



よも☆つくコンビは・・・
11IMG_1014(1).jpg 
11IMG_1013(1).jpg 
おからクッキーにクギ付け
よも☆つくコンビ飼い主大満足ウマウマタイムでした



帰りの駐車場にて・・・
せっかく「まきばの館」にやって来たのだからという事で・・・
11IMG_1015(1).jpg 
やっぱりコレ  憧れのソフトクリ~ム
11IMG_1016(1).jpg 
11IMG_1017(1).jpg 
11IMG_1019(小)  11IMG_1018(小)
11IMG_1020(1).jpg 
ソフトクリームというよりは、特濃牛乳そのもので・・・
いつもよりも激しいウマウマよも☆つくでした



最初は、ドッグランの登録だけをして帰ろうと考えていましたが・・・
11IMG_1021(1).jpg
結局、ゆっくりと長い時間、楽しい時間を過ごす事が出来ました




祈・日本経済活性化フレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:大好きなお庭で♪
 
フレンチブルドッグ、水遊び、ホッケー、湯原温泉、岡山県、大石神社・・・

v-367フレブルボンパパさんへv-367
真剣な目が4つ、飼い主は痛いやら可愛いやらです~笑

土だったけど、足にもやさしい柔らかさでした。
芝生ならもっと言う事ないんですけどね、なにせ無料!ですから(^^)

v-367ゆず後見人さんへv-367
この視線がとっても痛いです(^_^;)
可愛くもあるんですけどね~。
思い掛けずいっぱい走れて遊べたので、飼い主も満足でした!
ゆずちゃんのお出かけ候補にもどうですか~)^o^(

No title

おからクッキーにクギ付けの二人(笑)
真剣な表情がかわいいですね!!

素敵なドックランだな!!

No title

美味しそうなものを見つめるよもつくの瞳に
やられちゃいますねーーー。
しかもとどめはソフトクリームだなんて、まさにウマウマの締めですね。
いっぱい遊んで、ウマウマ満載で
大満足ですねぇ♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
