

ちょっと!!事務所通してよっ!!!

土曜日・・・

ドッグランOPENしたばっかりの「まきばの館」
11IMG_0001(1)_20110419114058.jpg 
今までは、ワンコNGの施設でしたが、これで一部がワンコOKになりました



駐車場から坂を下りて、元乗馬クラブのを改装したドッグランです
11IMG_0002(1)_20110419115044.jpg 
11IMG_0003(小)  11IMG_0004(小)
大型犬用と中・小型犬用と初心者犬用の3つのエリアに区切られています
飼い犬登録と狂犬病予防の注射済み票を掲示して、会員登録をすればOK
利用料金は、ナ、ナ、ナント嬉しい無料となっています



ドッグランとその付近以外は、残念ながらワンコNGゾーンとなっています・・・
11IMG_0005(小)  11IMG_0006(小)
11IMG_0007(小)  11IMG_0008(小)
白い柵の外は、全てワンコNGゾーンで、眺めるだけ・・・



いざ、ドッグランの中へ
11IMG_0009(1)_20110419121130.jpg 
11IMG_0010(1)_20110419121215.jpg  11IMG_0011(1)_20110419121245.jpg
11IMG_0012(1)_20110419121315.jpg 
久し振りのドッグランで大はしゃぎのよも☆つく



遊びに来ていたワンちゃん達とも・・・
11IMG_0014(小)  11IMG_0015(小)
11IMG_0013(1)_20110419122051.jpg 
どうにか無事に仲良く遊ぶ事が出来ました



なんだか不穏な空気を感じた、よも☆つく・・・
11IMG_0016(小)  11IMG_0017(小)
11IMG_0018(1).jpg 
無理矢理に拘束されて、視線の先には・・・
11IMG_0019(1).jpg 
岡山・香川のローカルTV局R〇CのTVカメラがっ
よも☆つくコンビ取材中ですっっ
夕方のニュースのコーナーで放送されるかもとの事でした
アポ無しの突撃取材に、ご立腹のよもぎ
「チョッ事務所して



取材も終わって、再び自由の身となったよも☆つくの前に現われたのは・・・
11IMG_0020(1).jpg 
偶然の嬉しい再会・・・お友達のうにちゃん
1年以上振りのご無沙汰でテンションの飼い主コンビ
お利口さんのうにちゃんは、セレブディスクドッグをお楽しみ
11IMG_0021(1).jpg 
見事に空中でナイスキャッ  育ちの良さを感じます



一方のおバカコンビは・・・
11IMG_0022(1).jpg 
11IMG_0023(1).jpg 
お隣の大型犬エリアのワンちゃんに・・・
11IMG_0024(1).jpg 
何度も、何度も、喧嘩を売っていました
11IMG_0025(小)  11IMG_0026(小)
11IMG_0027(1).jpg 
もの凄くウザ弾丸娘
よもぎにとって、一番楽しいドッグランでの楽しみ方です



大暴れの後は・・・
11IMG_0028(小)  11IMG_0029(小)
抜け殻状態で、ボーとしばし休憩



そして、誰もいなくなったドッグランで・・・
11IMG_0030(小)  11IMG_0031(小)
11IMG_0032(1).jpg 
マイペースでアホアホロ~リン   つづくよ




pray for Japan フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、水遊び、湯原温泉、ホッケー、岡山県、大石神社・・・

e-288takeさんへe-288
テレビで放送されたかどうかは分からないんですよ・・・涙
誰からも観たよ~って聞いてないから、放送してないかよも☆つく部分はカットされたか( 一一)

よもぎはとにかく走ってるワンコを狙って、アバアバアバアバ。
フェンス傍のジャンプして飛び越えるバーに「ガン!!」とぶつかってました(驚)
イブくんと走らせてみたいな~。
よもぎ、ウザさでは負け知らずなので、勝ってしまうかもです(涙)
とほほ・・・です(-_-;)

e-288JACKmamaさんへe-288
テレビで放送されたかどうかは不明です(涙)
土曜日はワンコも少なくて、よも☆つくもたっぷり走り回れました!
ワンコ多いとよもぎがアバアバうるさいので・・・。
センターの方で3ブヒと暮らしてる人が話しかけてくださいました(^^)
大阪でドッグカフェされてたそうですよ。
またワンコが少ないであろうときを狙って行きたいと思ってます(ランで遊ぶ意味なし?笑)

No title

こんなに広くて無料だなんて!
いいですね~♪
よも☆つくちゃんTVデビューですねv-221

大型犬に喧嘩を売るよもぎちゃん(^^ゞ
イブくんと一緒です(笑)
以前フェンスに激突して血出しながらも喧嘩売ってました(泣)
イブも?かなりうざい存在だったと思います(>_<)

v-30ななパパさんへv-30
黒い弾丸VS白い弾丸、やってみた~い(笑)
金網あっても危ないかな~。

今日もTVなかった。。。
事務所のOKでなかったんかな~?
あ!モデル料もらってなかった!

No title

うわーすれ違い!
うちは日曜日にいってきましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テレビのおかげか?よもつくちゃんたちの愛らしさの成果なのか!
すごい沢山の人&ワンコでしたー

No title

エっ!
マジで~~
こんなに広いランが無料とは
美味しすぎるじゃないですか~~~
しかもTVの取材まで!!!
これでよもつくちゃん時のBUHI間違いなしじゃん~
今度会ったとき肉球はんこ&サインよろしくぅぅぅ~
よもちゃんとなな・・遊びかた一緒じゃわ
ななの場合追い回したあと金網越しに激バトル~で
金網あるにも関わらず生傷絶えませ~ん・・・汗
黒い弾丸娘VS白い弾丸娘の対決が実現したらどうなるんじゃろ・・
恐くて想像出来ませ~~~ん
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
