

3時のおやつ

の田舎道を進むとそこには・・・
11IMG_0717(1).jpg 
金倉橋の西側・・・
11IMG_0718(1).jpg 
11IMG_0719(1).jpg 
金倉六地蔵
11IMG_0720(1).jpg 
宮本武蔵初決闘
11IMG_0722(1).jpg 
決闘の場でメラメラと燃える男前女子よもぎ
11IMG_0723(1).jpg 
よも☆つく一緒に記念写真
ゆっくりと休憩した後、再び町内を散策。。。



道の駅「宿場町ひらふく」へ戻って・・・
みんなで3時おやつ
11IMG_0821(1).jpg 
11IMG_0822(1).jpg 
お通焼きもち(しょうゆ&きなこ)


11IMG_0840(1).jpg 
ホルモンうどんコロッケ


11IMG_0844(1).jpg 
作用牛メンチカツ


よも☆つくは・・・
11IMG_0825(1).jpg 
生いちごソフトクリ~ム
11IMG_0831(1).jpg 
11IMG_0835(1).jpg 
果物が苦手なつくしは、チョットだけなめてみましたが・・・
11IMG_0833(1).jpg 
食いしん坊のよもぎは、ご覧の様な必死のウマウマ


11IMG_0839(1).jpg 
話題の蜜芋焼き芋
11IMG_0843(1).jpg 
初めての甘~い蜜芋大感激ウマウマ



美味しい3時のおやつに大満足の午後の一息でした




日はまた昇る 日本は沈まない フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグひろば、岡山県、水遊び、ホッケー、湯原温泉、大石神社・・・

v-367フレブルボンパパさんへv-367
男前女子や汚嬢様・・・普通の女子なら嫌がるような、素敵なネーミングがついてるよもぎです(笑)
花も愛でますが、団子も愛する我が家です。
お腹が満たされると幸せ^m^

v-367ななのママさんへv-367
あはは~、またまた食欲をそそる写真です~。
最近のよもぎは、ペロペロなめるんじゃなく、
ガブッ!とかじってくるんで、要注意です( 一一)

No title

男前女子よもぎ←うんうん何かナイスなネーミング(笑)
毎回美味しそうな物が出て来てお腹が減ってしまうよね!

No title

あっ!また、おいしいもの 食べてますね~
よもぎちゃんのソフトクリーム食べてるお顔・・
おいしそう!!!
毎回、本当に 欲しくなりますよぉv-238

v-271takaさんへv-271
こちらこそ!
読み逃げばかりですm(__)m

よもぎもち的にはやき餅のほうが美味しかったかな~。
ソフトクリームはうまうま!でした。
やってきましたよ~、ソフトクリームに最適な季節が~笑

v-271anパパさんへv-271
思い掛けず美味しそうなモノに出会えて嬉しくってパク付きました(笑)

あげたいけれどあげられない。。。
ブヒって可哀想~。
よもぎの視線を気にしながらパク付く飼い主もまた可哀想~笑

ポチッ・・・ありがとう~(●^o^●)

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ
毎回読み逃げでごめんなさい(>_<)
すべて美味しそう!
ホルモンうどんコロッケ!気になる~(*^_^*)
ソフトクリームの季節到来♪
よもぎちゃん夢中顔ですね!

こんにちは。

お久しブヒっす。

ウマウマな物ばかりで羨ましいッスv-410
よもぎ姉さんのキモチ、、、ボクにも分かりますv-389

ホルモンうどんコロッケと作用牛のメンチ・・・気になりますぅ。


ポチっとな。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
