

そこに愛はあるのかい?

土曜日・・・



とりあえず県北へ
 


山を登って、登って、登って辿り着いたのは・・・
11IMG_0001(1)_20110413101321.jpg 
 ・・・どこ
11IMG_0002(1)_20110413101738.jpg 
11IMG_0003(1)_20110413101937.jpg 
美作市(旧東粟倉村)標高1047mの日名倉山の8合目付近にある・・・
ベルピール自然公園



公園の中に・・・
11IMG_0004(1)_20110413102802.jpg 
岡山県と兵庫県の県境が通っています



ココからの眺めは最高
11IMG_0005(1)_20110413103538.jpg 
高い所が大好きなよもぎ大満足
この公園のある旧東粟倉村は、をテーマに村づくりをしていました・・・



を探して公園内を探索。。。
果たして、はあるのだろうか・・・



変なオジさんの足元・・・
11IMG_0012(1).jpg 
11IMG_0013(1).jpg 
つくしを見つけました



芝生の坂を楽しそうに駆け上がるよも☆つく
11IMG_0010(1)_20110413105810.jpg 
11IMG_0011(1).jpg 
でも・・・この芝生には、大量の野生の鹿のうん〇がっっ



公園のシンボルの塔へ。。。
11IMG_0006(1)_20110413113215.jpg 
11IMG_0007(1)_20110413113301.jpg 
11IMG_0008(1).jpg 
11IMG_0009(1).jpg 
この塔の中にもがあります



日本一のスケールを誇る巨大な鐘楼
11IMG_0014(1).jpg 
愛の鐘リュバンベール
自由に鐘を鳴らす事ができたので、鳴らしてみると・・・
とんでもなく大きな音にビックリするよも☆つく
特に、打ち上げ花火やおおきな音が苦手なよもぎは、ぶるぶる震えて抱っこを要求

そんなカワイイよもぎの姿を見て爆笑している時・・・
突然に正午を知らせる鐘の音がっっ
これには、全員ビックリで、よもぎが完全に限界に・・・



塔から慌てて逃げ出すと・・・
11IMG_0015(1).jpg 
11IMG_0016(1).jpg 
必死な形相で急いで車を目指すよもぎ
キョロキョロと楽しそうに周りを見渡すつくし
 対照的よも☆つくコンビ



が東北にも届いたかな
11IMG_0017(1).jpg 
災難の公園でした・・・




よもぎにも弱点はあるフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

動画:おにごっこ〜桝水高原〜

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、ホッケー、湯原神社、岡山県、水遊び・・・

v-12ソルティの母さんへv-12
よもぎにも弱点があるのです(笑)
でもこんなに脅えたよもぎを見たのは初めてで(笑)
「帰る!帰る!帰る!」って、車目掛けて一直線!!
不謹慎ながら爆笑した飼い主でした^m^

ここはな~んもないとこですが、景色はキレイでしたよ~。
クマよけの鈴つけていかれたほうがよいかもです(笑)

v-10フレブルボンパパさんへv-10
大量の〇んこがあるってことは、ここに鹿が遊びにきてるってことで、
すごいな~と。
クマも出るらしいですが、それらしい〇んこはなかったです(笑)

はい!楽しいおでかけでした!

e-94ななパパ・ママさんへe-94
花粉症のよもぎもち。
ここでいっぱい花粉吸い込んで、この夜はとんでもないことに(涙)
でも・・・でもいいんだ!
よも☆つくの嬉しそうな顔見れたらそれで!
春のおでかけはよもぎもち、死に物狂いでございます(笑)

ジオラマ・・・はまってます^m^

No title

よもぎちゃんの「怯え顔」がすっごい!
本当に怖かったんやね。
この公園は兵庫県との境にあるんですか?
じゃあ、我家からも行けるかな。
鹿はともかく、熊は御免蒙りたいけど、
今年のお出掛け候補に加えさせていただきま~す。

No title

思わぬ所で愛を見つけてよかったね(笑)

写真では判りませんが大量のうんPはちょっと
こまりますよね・・・

今日も楽しそうですね♪

No title

よもちゃんつくっちゃんはほんま色んな所へ
遊びに行って楽しそうじゃね~~
大量の鹿のウ○コか~~~
宮島とどっちが多いじゃろうか!?
ジオラマ風加工~相変わらずエエですね~
うちのにはその機能ついてなかった~泣

e-266a.konomiさんへe-266
愛がいっぱいのここですが、野鹿の〇んこもいっぱいでした!
「熊」もいるみたいですよ(恐)
よもぎも花火嫌いです!
抱っこでブルブル震えます。
頭の真上で「ごぉぉぉぉぉ~~ん」と鐘が鳴るんです。
そりゃ恐いデスよね(笑)

こちらこそ!いつも読み逃げです(汗)
ゴメンなさい!!

ご無沙汰しています^^;
読み逃げばかりですみませ~ん(大汗)
先日はannaのお祝いコメントありがとうございました♪

お家でマッタリと過ごすのも良いですが、尾道も温泉も良いですね~(人´∀`*)
今回の高台の公園は愛がいっぱいでステキですね^^
よもぎちゃんも大きい音が苦手なんですね~annaも花火大会の花火とかでめちゃ震えます^^;
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
