スポンサーサイト


湯原温泉

蒜山からの帰り道・・・
岡山・美作三湯湯原温泉に寄り道。。。
湯原温泉といえば・・・
全国露天風呂番付西横綱に君臨する『砂湯』
11IMG_0538(1).jpg 
全国に広がる“自粛”という悪い流れで観光客は少なめでした・・・



ひなびた温泉街を風情を楽しみながら、ぶらぶらと散策。。。
11IMG_0565(1).jpg 
11IMG_0587(1).jpg 
11IMG_0574(1).jpg 
11IMG_0577(1).jpg 
11IMG_0578(1).jpg 
11IMG_0579(1).jpg 
11IMG_0580(1).jpg 
11IMG_0576(1).jpg 
11IMG_0585(1).jpg 
湯原温泉街での模様は、また次回という事で




 自粛は程々に、西日本は特に元気にフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎの入浴

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、ホッケー、大石神社、岡山県etc・・・
スポンサーサイト

v-48フレブルボンパパさんへv-48
節約と自粛は違いますよね。
明日で1ヶ月ですね。

余震なのか地震なのかわからないけど、毎日揺れない日はないですね。
もう揺れないでいて欲しいのですけど・・・。

e-94バジパセミホさんへe-94
よもぎもちで~す(^^)
毎日遊んでるよ~つくしんぼ。
顔黒娘の汚嬢様が難しいみたい~。
専属モデルのよも☆つくも、なかなかいう事聞かんしね(笑)

e-94こうめかーちゃんさんへe-94
褒められたかと思うと、お礼も言われたりして・・・ありがとうございます!
西の横綱と言われるだけあって、泉質は抜群です。
足湯だけでもかなり長い時間ぽかぽかでした(^^)
ワンコの温泉もあるんですよ~。

No title

自粛のやり過ぎは萎縮に繋がる・・

未被災地区の人は通常通りの生活をして
日本経済を動かさなきゃ!!
って思ってます・・・

砂湯ですか!いいですね行ってみたい。

写真素敵ですね!

先ほども凄く揺れました・・・結構
激しかったな・・ 私の周りは大丈夫
だと思うけどちょっと北の方はどうかな・・

つくしんぼちゃ~ん!!クリエーティブっちゃってますなぁ♪
どんどんハマっていきましょう!!(拍手)
昭和っぽいとこや風情あるとこは、トイカメラ風がイイ感じじゃね♪
あの方もトイカメラ加工すればよかったなっ!!(笑)

No title

いつも思いますが、素敵な街並みと写真ですね。
山や橋、商店、旅館・・。何もかもが、いつか見た夢のようです。
よもぎちゃん、つくし君が夢の中へと案内して連れて行ってくれそうで・・。
夢の中で気持ちよく温泉に浸かっている気分になれます。
どうもありがとうe-51
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
