

寒っっ

土曜日、予想最高気温は19℃



なので、迷う事無く県北
雪遊びをしようと、蒜山大山スカイラインと通って鏡ヶ成へと思っていましたが・・・
今年は大雪の為、蒜山大山スカイラインはまだ閉鎖中でした



なので・・・急遽、蒜山で遊ぶ事にしました
11IMG_0100(1).jpg 
車の外に出てみると・・・っっ
11IMG_0101(1).jpg 
まだ、のたくさん残っている蒜山・・・
11IMG_0102(1).jpg
気温2℃ 完全に真冬
11IMG_0103(1).jpg 
県南との気温差17℃
予想していなかった寒さに震える飼い主・・・
11IMG_0104(1).jpg 
11IMG_0105(1).jpg 
その一方、目を輝かせるよも☆つくドタバタコンビ



の無い場所では・・・
11IMG_0106(1).jpg 
大嫌いよもぎが・・・
11IMG_0107(1).jpg 
大興奮全力疾走大暴れ
11IMG_0108(1).jpg 
跳んで・・・
11IMG_0109(1).jpg 
跳んで・・・
11IMG_0110(1).jpg 
跳んで・・・どこまでも・・・



まだまだ遊んでいたいよもぎですが・・・
11IMG_0111(1).jpg 
薄着の飼い主が、もう限界で強制終了
暖をとる為に場所移動する事に その様子はまた次回




みんなで無くそう風評被害フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(7)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグひろば、ホッケー、大石神社、岡山県etc・・・

v-276フレブルボンパパさんへv-276
シーズンOffの雪遊びをしようとでかけたんです。。。
おとなしく県南にいたら、寒い思いしなくて済んだのにな~。

よもぎが異常なテンションでした(笑)
ただし走るのは「雪」の上以外でしたけど^m^

No title

前回のUPが春を感じさせるものだったのに
冬に逆もどりって感じですね・・・

寒そうだ・・でも よもぎちゃん元気だね!!

v-276mochicoさんへv-276
家を出る時は暖かだったんです。。。
おとなしく県南で遊んでれば、「春」を謳歌できたのに・・・。
車降りて一瞬で具合悪くなりました(涙)
なのによも☆つくはすこぶる元気で。
外気温と同じ温度差を感じました(笑)

v-276Qの母さんへv-276
今年はホントに寒くて雪も多かったってことですね。
去年はもう十分遊べてたんです。。。

暑くなる前のお花のキレイなうちにドイツの森行っとかないとな~って言ってるんですよ(^^)
Qちゃんと逢えたりするかな~。

v-276JACKmamaさんへv-276
寒いなんてもんじゃなかったです!!
「春」の欠片もなかった。。。
前日はイイ気候だったらしいですけど。
車降りて一瞬にして具合悪くなりました~涙

No title

2℃とはっ!蒜山ってまだそんなに寒いんですか?!
山はやっぱり侮れませんね(`・ω・´)
今の暖かさで17℃も気温が低い場所に行くと、
動きが一時停止してしまいそう(汗
人間って楽な方にはすぐ慣れちゃいますよね~

こんにちは

蒜山は、ログハウスがある溝口より寒いですよ。
(まだまだ、冬モードですもん)

日曜日も、薪ストーブ、1日中焚いていましたよ。


4月の終わりには、ドイツの森に行きたいですね。

No title

うはは
寒かったでしょうー
まだまだ県北には春は来ません(>_<)
今日も寒いですよーよもつくちゃんたちは元気そうでなによりです!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
