スポンサーサイト


春の小川

も咲き始めて・・・
11DSC00129(1).jpg 
岡山県南は本番へ。。。



一年前にOPENした近所の『西大寺緑化公園』
春休み中なので、たくさんの子供達が遊びに来ていました
少しだけ、公園内をお散歩。。。
11IMG_0233(1).jpg 
園内には、小川が流れていました
11IMG_0232(1).jpg 
11IMG_0231(1).jpg 
暑い日には、水遊びもできそうです
人が少ない時にまた来ようね



ひとりひとり、全てのひとに春が訪れなすように・・・フレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:水遊び・・・?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、ホッケー、大石神社、岡山県・・・
スポンサーサイト

v-46フレブルボンパパさんへv-46
ブヒにとって水場があるのは安心ですからね~。
人間の子供と取り合いになるかもです(笑)

v-16ななのママさんへv-16
どういたしまして~(^^)
わかる事ならお答えします!
なな家にとって楽しい場所になるといいですね。

No title

良い公園ですね!

水辺のある公園ってなんか良いですよね!

いいなぁ~(笑)

No title

さっそく、お返事ありがとうございます。
とても くわしく教えていただいて、助かります。

飛行機が頭上を飛ぶのが・・ポイント+ですね!

行動エリアに 加えられればと思っています。

ありがとうございました。

v-46くろすけの母さんへv-46
つくしんぼがせっせせっせと遊んでおります(笑)

この日は風がビュンビュンで寒かった~~涙
でも子供は元気ですね~、水に入ってる子もいました。
空城~初空城から1年です~。
懐かしい~。

尾道は年々辛くなります~。
なので今のうちに行っとかないとね~(^_^;)

e-360ななのママさんへe-360
動物愛護センターのランにはしばらく行ってないんです。
ランじたい行ってないんですが(苦笑)
愛護センターのランには、狂犬病&鑑札をつけてないと入れないんです。
(ぶら下げてつけてるとよ~く落としますから気をつけて。)
2時間無料で利用できますよ(施設内で受け付けです)。
利用されてる飼い主さんは皆さん優しくて良い方ばかりです(^^)
よも☆つくもよ~く可愛がってもらいました!
このセンターから引き取られたワンコの飼い主さんも多く利用されてます。
アジリティもありますよ~(*^_^*)
水道もラン内にあって、とこどこにおしっこのかける水がペットボトルに入って置いてあります。
トイレは施設内、自販も施設横に。
飛行機が頭上を飛びます(笑)

No title

ジオラマ風のよもつくチャンなんだかおとぎばなしの世界に迷い込んだみたい!すてきぃ!!
空城も」季節が良いから人がいっぱい車がいっぱい!ブヒは小さくなってお散歩しています。

尾道いいところだね~でも坂道がつらそうじゃ。

No title

お家のお近くに いい公園があるんですね~
ちょっと、行けるっていうところが あるのはうらやましいですよ。
うちの周りは、田んぼ道・・・ですけど。
やっぱり、よもぎちゃんとつくしちゃんは、県動物愛護センターのランに
よく行くんですか?
まだ、行ったことないんですけど。
カラーに鑑札がついてないと入れないよって聞いたことがあるんですけど・・
もし、ご存知でしたら・・どんなところか教えてください・・・
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
