

尾道旅情 其の五

坂道を終えて、路地に入って・・・
11IMG_0300(1).jpg 
商店街を軽~くスル~して・・・
11IMG_0301(1)_20110331124811.jpg 
いつも穏やかな尾道水道・・・



堤防の外を散策して。。。
11IMG_0311(1).jpg 
11IMG_0312(1).jpg 
11IMG_0313(1).jpg 
防波堤の上でまったりと



防波堤のベンチで、ソワソワしながら待つよも☆つく
11IMG_0314(1).jpg 
11IMG_0315(1).jpg 
熱い視線の先には・・・
11IMG_0316(1).jpg 
老舗の名店『からさわ』
11IMG_0319(1).jpg 
名物アイスモナカ『たまごモナカ』
11IMG_0320(1).jpg 
・・・熱視線
11IMG_0322(1).jpg 
11IMG_0321(1).jpg 
11IMG_0323(小)  11IMG_0324(小)
11IMG_0325(1).jpg 
11IMG_0326(1).jpg 
待望のウマウマタイム大興奮



『からさわ』の二軒隣に気になるお店がっ
11IMG_0327(1)_20110331131536.jpg 
『夕やけカフェドーナツ』
11IMG_0328(1)_20110331131808.jpg 
ココのドーナツは、全てハート型なのです
この後、王道の『茶房こもん』へと思っていたのですが・・・
坂道でのダメージが大きくて、パス
なので尾道旅情は終了 また、晩秋or冬になったら行きたい尾道です






日本の為、被災地の為にも普通の消費生活をフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ボール遊び♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、ホッケー、大石神社、岡山県etc・・・

v-22フレブルボンパパさんへv-22
ぜ~んぶハートなんですよ~、可愛いです(^^)
豆腐で作ってあるみたいで、ふわふわしてました。
普通のドーナツほど重くも無くてうまうまでした!

ボン君も一緒の小旅行。
絶対楽しいですよ!
ぜひ!ぜひ!

いつも覗いてもらってありがとうございますm(__)m
私はいつも読み逃げですみません。。。
今は花粉症と激闘中で、薬のせいで眠気がすごくて(涙)
体調が↓↓なもんで、コメ返しが遅れるときもあって申し訳ありません!

No title

名前もそうだけど、ハート型って所がなんか
素敵ですね(笑)

仕事が落ち着いtら何か小旅行でも行きたく
なっちゃうブログだな~~

熱視線(笑)←美味しそうだもんね!


毎回楽しく拝見してます(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
