

尾道旅情 其の一

出かける寸前まで、行き先に悩んでいた先週末・・・
北へ向かう道は、冬用タイヤ規制が出ていたので、とりあえず西へ。。。



お隣の広島県の尾道に到着
11IMG_0236(1).jpg 
久しっ振りの尾道よも☆つく
桜の時期は、もの凄い大勢の人々・・・
それが過ぎてからは、暑くて尾道の坂道は無理っ・・・
なので、行くなら今しかねぇ~って事での尾道旅情となりました
11IMG_0405(1).jpg 
11IMG_0408(1).jpg 
11IMG_0412(1).jpg  11IMG_0413(1).jpg
11IMG_0409(1).jpg 
11IMG_0406(1).jpg 
11IMG_0404(1).jpg 
穏やかな瀬戸内海尾道水道



11IMG_0403(大) 
11IMG_0407(大) 
11IMG_0410(大) 
11IMG_0411(大) 
背後には、路地町並み



ドタバタ尾道旅情は、まだまだつづきます




がんばろう日本フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:極上のサラダバー♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、ホッケー、大石神社、岡山県・・・

e-251フレブルボンパパさんへe-251
「転校生」の舞台になった場所にはまだ行ったことがないんです~。

よもぎはヘルニア・膝の事があるので、極力「抱っこ」なんです。
でも飼い主にも限界があるので(笑)
つくしはひょいひょいと上がりますよ。
「抱っこ」嫌いですから~。

性格も色々でしょ~笑

No title

映画「転校生」の舞台になった町ですよね!
私も以前、いった事あります・・・
良い所だったな!

写真の坂道はよも☆つくの二人は昇りましたか?

ボンなら抱っこをねだるな・・・(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
