スポンサーサイト


ロ~リング姉弟♪

広~い芝生広場が大好きなよも☆つくコンビ
IMG_0199(1).jpg 
ひと暴れした後は、シンクロでアホアホロ~リン
11IMG_0150(1).jpg 
よもぎは、いつでもどこでもしちゃいますが・・・
つくしは・・・
11IMG_0151(1).jpg 
お外では、芝生の上限定でのアホアホロ~リン



つくしが楽しそうに遊んでいると・・・
それが、なぜか許せないよもぎは・・・
11IMG_0152(1).jpg 
11IMG_0154(1).jpg 
11IMG_0155(1).jpg 
つくしのリードを噛んで引きずり回しますっ
おかげでリードはズタボロの状態



大暴れをして、バテバテのよも☆つくですが・・・
11IMG_0191(1).jpg 
11IMG_0192(1).jpg 
大満足充実笑顔
大暴れでストレス解消して充電完了




見せてやろう日本の底力フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・1

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、ホッケー、大石神社、岡山県・・・
スポンサーサイト

i-6りゅうパパ・ママさんへi-6
ついにりゅう家、活動開始ですね~。
女子高生になると、なかなか一緒に遊べんくなるかな~寂
よもぎはりゅう君に相当話がたまってると思われます。
覚悟しといてね~笑

i-6雫・雷電 パパママさんへi-6
見ましたよ~、雫ちゃん・雷電君のシンクロアホアホローリン(*^^)v
今度は青空のもと、芝生(今なら枯れてるからなおよし・笑)の上でローリンローリン!

よも☆つくに弟子ができるとは~^m^

i-6ななパパ・ママさんへi-6
コンクリート・アスファルト・デッキ・・・どこでもローリンローリン(笑)
そうそう、坂でもローリンやっとるよ~。
うまくローリンできんで悩んでるときある^m^
つくしはお坊ちゃまだから、どこでもってわけじゃない。
硬いとこは嫌みたい(笑)

No title

お久~です。
あゆの受験合格祝い、ありがとうございま~す。。。
これで
あちこち、みなさんと共に出来る状態となりました~
遊びに行く時はね誘って下さ~い。。。笑

一級品

ですね(笑)
うちの子たちも
ついに ついに
やりました。アホアホ ロ~リン
家元には、まだまだ ですが
ぜひとも 一番弟子に・・・よろしくです
よも・つくちゃん

No title

岡山のローリング娘のよもちゃんは
どこでもローリング派なんじゃね~~~
広島のローリング娘のななも
どこでもローリング派よ~
コンクリートやアスファルトでもなんのそのじゃけんね~
そらは生まれてこのかたローリングした事ありません~
ローリングの良さを知らない永遠のチェリーボーイです~笑
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
