

勝山のお雛まつり~其の伍~

JACK花道と一緒にまったりと過ごしました
飼い主達は、まったりとおしゃべりタイムでしたが・・・BHUIちゃん達は、熱い激論タイムを満喫していました



兄弟でにらみ合う・・・JACKくん花道くん
1P1160315(1).jpg 
1P1160326(1).jpg 
兄弟だけど、宿命ライバルなんです



ヒートアップしていく大騒ぎ
1P1160334(1).jpg 
1P1160342(1).jpg 
みんなにつられて、滅多に吠えないつくしも吠えてみましたが・・・
1P1160297(1).jpg 
1P1160298(1).jpg 
1P1160317(1).jpg 
1P1160319(1).jpg 
1P1160307(1).jpg 
慣れていないので、イマイチ迫力に欠けて間抜けな感じ・・・



ツンデレ女王よもぎは、疲れてひとりで勝手にまったりタイム
1P1160338(1).jpg 
1P1160340(1).jpg 
そして、睡魔に襲われて・・・



気がつけば、もう夕方 そろそろ帰らないとっ
という事で、ここでみんなとお別れ
JACK家花道家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました
また来年のお雛まつりもご一緒して下さいね~



帰り道、あれだけ賑わっていた町並み保存地区でしたが・・・
いつもの静かな落ち着いた状態に戻っていました
1P1160344(1).jpg 
1P1160345(1).jpg 
かわいいパグちゃん夫婦に遭遇しました



誰もいなくなっていた駐車場で・・・
1P1160361(1).jpg 
お雛まつり限定大人気みたらし団子を食べました~



そ・し・て、夕食後・・・
1P1160362(1).jpg 
お土産に買って帰った『おいが』ウマウマ
充実した一日となりました






先日、お友達でJACKくん&花道くんの妹めいちゃんが亡くなりました。
20091221140440c17(1).jpg 
かなりのお転婆な女の子で、初対面の時はよもぎに挑戦してきました。
約1年半から、小さな体で病気と闘っていためいちゃん・・・。
そんな、めいちゃんの姿にたくさんの勇気をもらいました。
もう病気は消えちゃったから、ゆっくりと休んでね。
そう、また会えるその日まで・・・。
フレンチブルドッグひろば  blogram投票ボタン
フレンチブルドッグ、ホッケー、岡山県、大石神社・・・

v-266Qの母さんへv-266
BOWちゃんですね!!
そうなんですよ~!カワイイ2世誕生したばかりなんです(*^_^*)

私も生Qちゃんに会いたいです~!
ふわふわをムギュ~っとしてみたいです!
生よも☆つく、ドタバタコンビですが遊んでやってください(^^)

e-477ソルティの母さんへe-477
今年からフードコーナーが登場だったんですよ(^^)
楽しみも増えました。

来年来ちゃいますか?!
会えると嬉しいな~(^○^)
ますます楽しみが増えました!!

e-477JACKmamaさんへe-477
JACKmamaさんのブログでめいちゃんの事知り、とてもショックでした・・・。
土曜日に話をしたばかりだったですよね。
生きている時間の半分以上が病気で辛い時間で、
神様はなんでこんな試練をめいちゃんに与えたのか分かりません。
今は全てから解放されて、空の上で走りまわっているんでしょうね。
その姿を思うばかりです。
手助けなど何もできなかったです。
力になれなかったのが申し訳ないです。
ずっと・・・最期のときも・・・見つめてこられた家族の皆さんの気持ちを思うと、
言葉がありません。
気持ちの無理をせず、時の流れに癒されることを祈っています。
またみんなで会いたいですね。

e-477フレブルボンパパさんへe-477
岡山はまったく大丈夫です!
ありがとうございます。
まだ余震も続くようですから気をつけてくださいね。

よもぎも兄弟は見つかってないんです。
父・母・兄弟、みんな元気で暮らしていてくれてるといいんだけどな~。

こんにちは

日曜日に、大山の森の国のドックランで、フレンチさんに
遭遇(●^o^●)。名前・・ボーちゃん?だったかな
(最近、子犬を産んだそうな)

生フレンチさん、めちゃかわいかったです。
今度は、生・よもつくさんに会ってみたいな・

No title

楽しいお雛祭りだったようですね。
全て、楽しく、羨ましく、読ませていただきました。
おいしいものが一杯食べられるのも魅力です。
来年こそ、ぜ~ったいに見に行こうと心に誓いました!

No title

お雛祭りは本当にありがとうございましたm(._.)m
そして、めいちゃんのことありがとうございましたm(._.)m
病気になった時には本当にお世話になりましたm(._.)m
あの時に沢山のかたからの助言にめいちゃんママは本当に感謝しておられましたm(._.)mそして、あの時のよもぎもち.つくしんぼさまの手助けがあったからこそだと感謝されておりました。
お雛祭り私達があっていた時まではとても元気だったそうですが、夕方から体調をくずしたそうです。
あまりにも急なことで、連絡できず申し訳ありませんでしたm(._.)mそして、ありがとうございましたm(._.)m

No title

兄弟だけど、宿命のライバル(!?)

いいなぁ~ボンは兄弟一人も探せないんです。
(ひろば)でも・・・

岡山地区は地震大丈夫そうですね!!
よかった!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
