

湯郷温泉街その1

アホアホロ~リン“裸族”の刑のよも☆つく
 “全裸”のよも☆つくコンビが降り立ったのは・・・
1P1160132(1).jpg 
岡山・美作三湯の一つ『湯郷温泉』
湯原温泉奥津温泉と比べてイマイチ魅力のない温泉街ですが・・・
我が家から1時間弱と一番近いのと、ゆっくり歩いた事がなかったので・・・
お散歩を兼ねて、ゆっくりと温泉街を散策してきました。。。
1P1160131(小)  1P1160133(小)
1P1160142(小)  1P1160143(小)
1P1160145(小)  1P1160165(小)
1P1160176(1).jpg
土曜日だというのに、人気の少ない温泉街・・・
我が家にとっては、ありがたい事なのですが・・・どことなく寂しい



温泉街を彩る“昭和チック”看板・・・
1P1160179(1).jpg 
1P1160178(1).jpg 
1P1160177(1).jpg 
温泉歓楽街の名残・・・昭和の歴史遺産
それにしても、夜のって・・・と~っても気になる



温泉街の中心部には・・・
1P1160191(1).jpg 
1P1160192(1).jpg 
塩湯社とて源泉を祀っていました
1P1160190(1).jpg 
足湯を楽しむ観光客の人達 ここだけは賑わっていました



観光案内所の前には、定番の“顔ハメ”・・・
1P1160134(1).jpg 
1P1160135(1).jpg 
迷うことなく顔をハメられてしまったよも☆つく



その後ろには、固定された人力車も・・・
1P1160136(1).jpg 
1P1160137(1).jpg 
凛々しい姿の“男前女子よもぎ”



そ・し・て・・・



正真正銘の男つくしは・・・
1P1160138(1).jpg 
セクシーおネエ座りつくし
1P1160139(2).jpg 
久々の登場 つくし子
1P1160141(1).jpg 
今日は、ココまで 次回につづきます




A French bulldog Community・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎの入浴

blogram投票ボタン 

v-48Qの母さんへv-48
おぉ~~、夜の動物園にワンコ同伴ですか~。
だとしたらどうしよう・・・。
よも☆つくを連れていくべきか悩みます(-_-;)

楽しい旦那さまですね!
ならば「夜の動物園」にも食いついていただけたでしょうか?笑

ドイツの森も今月中頃から菜の花が咲き乱れ始めるようですよ~。

v-48フレブルボンパパさんへv-48
夜の動物園、気になるでしょ・・・。
激しくですか(笑)
行きたいような・・・行くの恐いような・・・^m^

セクスィーつくし子ちゃん、いかがでしょ?
気に入ってもらえましたかしら~笑

v-48ハハルアさんへv-48
そうでしょ~。
と~~っても気になる「夜の動物園」(゜o゜)
想像が膨らむわぁ~~。

昭和チックな中にも、オサレ~な雑貨屋さんとかもあって、
女子の姿が多かったでごわすよ。
かと思えば昭和なパン屋さん。
店の中はご近所さんが居座り(失敬)よも☆つく見て「あの犬は世話が大変なんじゃ~」と
説明してくださったりと、なかなか楽しい街です~。

なぜにつくしはおネエ座り・・・(-_-;)
誰かを誘っていたのかにゃ~。
目指せ!!キャバレーハハルア№1。
稼ぎまっせ~。

こんにちは

さすが晴れの国・岡山!
 夜の動物園も、ワンコOKなのかな?

ご近所の方で、信仰熱心な方がいて、
「夜のご奉仕が有って、、」と言われて、
すごく喰いついた我が家の夫でした。

暖かくなったら、ドイツの森にも
行ってみたいな。

No title

今日は全体的にセクシーな感じですね(笑)

夜の動物園に激しく関心を寄せる私・・・・

No title

私も「夜の動物園」が気になる…
誰か詳細キボンヌ

なんか人通りの少ない所が増えてきたというか…
でも昭和チックがかえって新鮮に
思えるのでごわす。

オネエ座りのつくし子ちゃん、今度
キャバレーハハルアで働いてみない? ウフ

v-48もっしゅさんへv-48
ど~もど~もでした(^^)
我が家もテンション↑↑
後でもっしゅ家について行けばよかったな~と後悔しました~涙
つくしんぼはウシ柄見ると「もっしゅ!!」としか思わないらしいです(笑)
ウシ柄=もっしゅらしい。
よもぎともおしゃべりしてくれてありがとね~もっしゅ君~♪

砂丘、楽しみにしてまっす(^○^)

No title

先日はどうもでした☆

まるで待ち合わせしてたかのように 偶然でしたね(笑)
あんなとこで・・・・。
おもわず今年最高のテンションのモッシュ家でございました♪

行きましたよ~砂丘!
すごかったっス!!!!

でわ、でわ。春の合コンで!(ドイツの森希望)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
