

景清様と汚嬢様

『あわくらんど』を出て・・・好奇心から無謀にも山道へ
10mも登らないうちに、雪が表れて・・・
200m登ったところでタイヤが滑り、諦めてUターン



途中にあった気になる場所へ。。。
1P1160112(1).jpg 
1P1160113(1).jpg
景清神社という小さな小さな神社
何だか・・・パワーを感じて立ち寄ってみました。。。
平家の武将『悪七兵衛景清』を祀った神社で、眼病に御利益があるそうです



神社の周囲には、キレイな澄んだ水が流れています
1P1160114(1).jpg 
産水とされるキレイで美味しいお水を飲んで、よもぎリフレッシュ完了



1P1160115(1).jpg 
よも☆つくの今後の“眼の健康”をしっかりと祈ってきました



1P1160118(1).jpg 
祀られている“鎧岩”が輝いていました




山を降りて、一気に南下
広~い芝生広場のある『作東バレンタインパーク』
1P1160120(1).jpg 
1P1160122(1).jpg 
残念ながら、この日は芝刈り作業中



まずは、“フカフカ”じゅうたんの道をお散歩。。。
1P1160130(1).jpg 
仲が良さそうに見えるケド・・・



最後は、作業中の芝生広場にお邪魔して・・・
1P1160124(1).jpg 
アホアホロ~リンリラ~ックス



その結果・・・



1P1160125(1).jpg 
汚嬢様の出来上がり~
満足そうなよもぎ・・・青ざめる飼い主



この後のよも☆つく裸族決定




フレンチブルドッグを愛する全ての方へ・・・フレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:源流のキレイなお水

blogram投票ボタン
大石神社、フレンチブルドッグ、ホッケー、岡山県etc・・・

v-46ななのママさんへv-46
芝生に限らず、ゴロゴロするのはアホアホロ~リンと呼んでます(笑)
腰をくねくね、あっちにコロッ、こっちにコロッ。
柔道の受け身の様に、走ってコロッ。

特に今の時期の枯れた芝生はいけないです!!怒
でも気がついたらやってるんです・・・アホアホローリン。

いつかななちゃんとアホアホロ~リンの競演、よろしくです~(^^)/~~~

v-46雫・雷電 パパママさんへv-46
また~やっちまいました~笑
って、しない日の方が少ないですけどね~。
芝生では必ずやります( 一一)

雫ちゃんもやってくれますか??
楽しみにしてま~す!

No title

こんばんは、 お邪魔します。
よもつくさん、芝生コロンコロンは、アホアホローリンっていうんですかぁ?

ななも、大好きですよぉ!!
さあ、おでかけです!って、いちようきれいめの服に着替えたら
即! アホアホローリンですわね~。
「こらぁ!」って、私の叫び声が聞こえると、逃げまくって 芝生だらけv-390  取れないんです。ささった、芝生。
また、一本ずつ 肩こりますよね・・・。 

でた ワァオ

元祖 アホアホロ~リン
うちも このごろ するんです
まだ 激写していまっせんが・・・
むりから 重ね着させると 服嫌いの
うちの子たちの アホアホロ~リン
いつか アップしますね(笑)

v-46フレブルボンパパさんへv-46
ボン君もやっちゃいますか(^○^)
シャンプー後も辛いですね~。
今の時期は芝も枯れてるので、とんでもないことになります(涙)
キレイにした後は芝生コース外して帰りました(;一_一)

v-46梅松父さんへv-46
梅ちゃんに教えたい・・・。
お外のアホアホローリンは気持ちいいよ~~って!!
一緒に汚嬢様になろうよ~梅ちゃん♪

No title

うちのボンアホアホロ~リンにハマってます(笑)
何故か、シャンプー後の散歩でやり台無し~的
になる事が多いですね・・・
苔のじゅうたんですか!?素敵なお散歩コース
ですね!!

No title

うちのお嬢さんもアホアホロ~リン大好き~
だけど家の中限定なんです。
なので汚嬢様にはならず助かってます。イエーイ!

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
