スポンサーサイト


つくし~2011春~

今週になって、一気に暖かくなった岡山県南地域・・・



もう完全にですよね
1P1160080(1).jpg 
近所のホッケー場の脇で咲いていたタンポポ





そ・し・て・・・





このコ達も、ひょっこりと顔を出していました
1P1160081(1) 
1P1160082(1).jpg 
つくしがたくさん出ていました  今年もついに顔を出しました~





という事で・・・





今年もやっちゃいますよぉ~
毎年恒例のベタコラボ
 1P1160083(1).jpg
つくしつくし”~2011
今年も失礼致しました・・・ また来年も失礼致します・・・




ベタなフレンチブルドッグコミュニティサイト・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(3)

blogram投票ボタン
大石神社、フレンチブルドッグ、ホッケーがTOP3にランクイン
スポンサーサイト

e-243フレブルボンパパさんへe-243
暖かい週末でした~(^^)
金曜はこちらも風が凄かったですね。

この時期は「つくし&つくし」「よもぎ&よもぎ」が絶対なもんで、
お付き合いください^m^

e-243バジパセミホさんへe-243
週末暖かだったよ~(*^。^*)
お出かけしてても楽でいいや~。
でもよも☆つくはちょっと暑かったみたい(@_@;)

その前に・・・「よもぎとよもぎ」もいってしまうかも~笑

e-243雫・雷電 パパママさんへe-243
つくしのほうが顔も身体もデカイです。
でも態度はよもぎの方がデカイです(笑)
つくしがよもぎに怒ることは滅多に滅多にありませ~ん。
血が出るほど「ガブッ」されても怒りません。
恐くて震えてます^m^

ええっ~~??つくし見た事ないですか??
可愛いですよ、つくし(笑)
はかまを取って佃煮にして食べますよ~。

我が家は飼い主二人とも岡山人です。
つくしんぼは大学の4年間大阪でしたから、友達は関西方面が多いです。
友達と喋ってるときは関西弁になってま~す(^^)

e-243JACKmamaさんへe-243
初めての雛祭りの日も雪でした(笑)
その頃は寒くなるようになってるんかな~。
心底冷えたら「暖」求めてお邪魔します(^^)
今年も行きます~!
毎年楽しみなもんで。
ことしはお使いも頼まれてるんで(笑)

e-243かっちいへe-243
うん!出てるよ~!
つくしとつくし、よもぎとよもぎ。
この季節がやってきた^m^

花見しながらのお昼ごはんの写真が出てきた~。
懐かし~(^^)
よもぎ・・・優しく摘んでやってね。

e-243ななのママさんへe-243
行っちゃいました~(*^^)v
覚えて下さってる方もいてくださってて(笑)
深山のイベント知ってたので、会えないだろうな~とは思ってました。
次回はいつ出没するか・・・笑
いつかお会いできるといいな~!
あまり計画性なく行動する我が家なので、またいつか(^o^)

e-243もちもちもっち。さんへe-243
つくし、みつかりましたか?(^^)
毎年毎年ちゃんと覗いてくれる、つくし。
可愛い!と思ってしまいます(笑)
とうのブヒつくしは、踏みつけて歩いてますけど・・・爆

No title

ナイスコラボ!!
春を感じる写真ですね!!

こちらの地区は昨日春一番が吹いて
今日は何故かすごい冷え込み・・
冬みたいでしたョ

春はもうそこまで・・・じゃね!!
ルックYTB様プロデュースで、どちらへ行こうかしらん?
楽しみにしております♪(プレッシャー)あはは♪

来年も元気で『つくっちゃん&つくし』ベタでね!!

No title

うちとは、違う 姉弟愛
いつも たのしく 見させてもらっています
つくしの方が、大きいですよね
でも 狩られちゃうんだね(笑)

いいコラボ ですね
妻は 生えている 土筆を見たことが
ないので 見せてあげたいです

私は 大阪の 河内出身 田舎育ち

妻は 生粋の江戸っ子

No title

さすが早いなーこちらはまだまだですよー来週お雛祭りだけど、雪ふるとか噂です!
もしこられるならどうぞ暖かい服装でいらしてくださいねー(#^.^#)

No title

ありゃ  もうつくし出てるのe-451
昨日 会社で よもぎが 出始めたのは確認したけど
来週あたり よもぎ摘みかなあ? って天の声がe-447
いっしょにいかが?e-444

No title

こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました。
今日は、本当に暖かくて 春でしたよね・・・
倉敷の朝市、行かれたんですね・・・
またまた、いつもなら 欠かさず行くんですけど、深山公園に
行かなきゃいけなくて、お休みしたら・・・よもつくさんが、行かれた・・・
なんと、まぁ・・・この偶然の反対語・・・残念です。


No title

たんぽぽにつくしですか。
春ですね~☆
こちらも生えてるか
散歩の時に探してみよう♪

つくしちゃんとつくし、
最強コラボですね(笑
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
