

2ヶ月ぶりに朝一番で・・・

第3日曜日だった20日、早起きをして・・・



第3日曜日恒例のくらしき朝市三斎市へ。。。
1P1160040(1).jpg 
2ヶ月ぶりに、朝イチで朝市にやって来ました~
1P1160041(1).jpg  1P1160042(1).jpg
早速、イートスペースへ  何を食べようかな~
 


今回の三斎市限定のワンコイングルメは・・・
老舗旅館による『鯛茶漬け』競演でした
料理旅館鶴形旅館くらしき吉井旅館・・・ 
悩んだ挙句、選んだのは・・・
1P1160060(1).jpg 
旅館くらしき『鯛茶漬け』決定
刺身の鯛が乗って、シソの風味がアクセントになっていて・・・
上品なお味で絶品ウマウマでございました



そして、注文を聞き間違えて出てきちゃった・・・
1P1160062(1).jpg 
『けんちんそば』出てきた瞬間、絶句でしたが・・・
ほっこりウマウマで幸せになりました



お腹を満たした後は・・・人混みの中、朝市を散策。。。



人混みの朝市を抜けて、静かな商店街へ。。。
1P1160065(1).jpg 
1P1160067(1).jpg  1P1160068(1).jpg
1P1160070(1).jpg  1P1160071(1).jpg
1P1160069(1).jpg  1P1160072(1).jpg
開店準備に追われる商店街のアーケードをのんびりまったりと散策。。。



日曜日は観光客が多いので、美観地区には寄らずに・・・
1P1160074(1).jpg 
裏路地を抜けて、帰りました。。。 この裏路地の雰囲気が大好きです
暑くなる前にもう一度、朝市に行こうと思います




フレンチブルドッグのコミュニティサイト・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:シンクロ・・・?

blogram投票ボタン 

v-281フレブルボンパパさんへv-281
倉敷に暮らしていた時とずいぶん変わってますかね?
秋にはアウトレットもできますよ!
そうなると今以上に人が多くなるんでしょうね、美観地区も。

No title

倉敷ですね!?
とっても懐かしいです。すご~く以前に暮らして
いた事があるんですョ(前にも言ったかな?)

美観地区←とっても懐かしい響きです(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
