スポンサーサイト


二週連続で・・・

玉野からの帰り道、ちょこっと寄り道・・・



二週連続で、ホームセンター
1P1160051(1).jpg 
県南で一番大きなホームセンターです
このお店に来たのは、約1年ぶりのよも☆つくです



お店の入口の横には・・・



気になる看板を掲げた宝くじ売場がっ
1P1160052(1).jpg 
よく当たる幸運の売場億万長者続出
さらに、『本日、大安吉日ですとの掲示で、ダメ押しされて・・・
とりあえず買っちゃいました・・・グリーンジャンボをバラ10枚購入



宝くじが当たった時の事を考えながら・・・店内へ。。。
1P1160054(1).jpg 
1P1160055(1).jpg 
1P1160056(1).jpg 
約1時間ちょっと・・・目的もなく店内をウロウロ、ウロウロ。。。

ペットショップのケージの中に居たパピコの男の子・・・
ガリガリに痩せていて、フレンチブルドッグとは思えないほどの大きさでした
無邪気に遊んでいる姿を見て、涙が出そうになりました・・・
もっとちゃんとご飯をあげろーっ



店内には、産直売場ができていました
1P1160053(1).jpg 
早速、売場を物色して・・・いろいろ買って帰りました
特に、生うどん絶品でした



楽しそうなよも☆つくでした
1P1160058(1).jpg 
やっぱりホームセンター好き




あなたはホームセンター好きですか フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ボール遊び♪

blogram投票ボタン 

大石神社、フレンチブルドッグ、ホッケー、で上位にランクイン
スポンサーサイト

e-233Qの母さんへe-233
そぉですね。
乗せる苦労が・・・(-_-;)
でも・・・ちょっとカッコイイかも、見てみたいかも!

おっ!GETですか!
沖縄かぁ~。
では大山の管理を我が家が引き受けて~ってのはどうですか?笑

e-233フレブルボンパパさんへe-233
お忙しそうですね!
お身体気をつけて頑張ってください(^^)

「大安吉日」!!の言葉に乗っかってしまいました(笑)
売場のかたもすごく感じいい人で、何だかイイ予感です~!

カートはいつもこんな感じです・・・。
すれ違う人をクンクンしたり、商品をクンクン。
鼻水飛ばしてることは内緒です(^_^;)

こんにちは

我が家も、ホームセンター大好き。
いちびりの夫は、犬用カートにQ様を乗せたいと言うのですが
確かに、犬用カートは大きいですが、どうやって、40kのワンコを
抱っこして乗せる??

乗って、じっとしていたとしても、押せる自信がありませ~ん(;一_一)

あ、宝くじ、私もゲット。

当ったら、、沖縄にでも、別荘買おっと。
(大山は、寒過ぎて、と、欲張りすぎる夢です)

No title

ちょっと御無沙汰してました・・

グリーンジャンボ当たるといいですね(笑)
我が家は未だ買ってなかった・・まだ売ってるよね??

二人もやっぱりカートで箱乗り(立ち乗り)なんですね(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
