

駅東創庫

宇野港にやって来た本当の目的は・・・



去年から、ず~っと気になっていた施設へ。。。
1P1160010(1)_20110222104624.jpg 
1P1160012(1)_20110222104655.jpg 
1P1160013(小)  1P1160014(小)
1P1160011(1)_20110222104837.jpg 
よも☆つくコンビも気になるこの施設は・・・




宇野港近くの倉庫を改装した・・・
1P1160015(1).jpg 
駅東創庫 Gallery Minato
1P1160016(1)_20110222111356.jpg  1P1160017(1).jpg
作家集団のギャラリーとアトリエを兼ねた施設で、
それぞれのアトリエブースで個性的な制作活動をしています。
1P1160018(1).jpg 
1P1160019(1).jpg 
1P1160020(1).jpg   
1P1160023(小)  1P1160024(小)
1P1160025(小)  1P1160026(小)
1P1160022(1).jpg 
1P1160021(1).jpg 
と~っても不思議で楽しい異空間をウロウロ見学



このような作品も展示されていました
1P1160027(1).jpg 
1P1160028(1).jpg 
ニードルフェルトわんこにゃんこ
写真を用意すれば、制作してくれるそうです
ただ、お値段がっっ(高



屋外にも作品が・・・
1P1160029(1).jpg 
1P1160031(1).jpg 
1P1160038(1).jpg 

昨年の『瀬戸内国際芸術祭』開催時に、来訪者と一緒に制作したそうです



楽しくて、居心地の良い空間だったね~ また来ようね~




個性的なお顔が芸術的・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:永久保存動画・・・かい〜〜の
 
blogram投票ボタン 

フレンチブルドッグ、大石神社、ホッケーetc・・・ランクイン

e-152Qパパさんへe-152
面白かったです(^^)
こういう空間はなかなかワンコ入れないですからね~。
車の中でお利口に待っていられるようにしとけばよかったな~と、今更ながら後悔です(涙)
いえいえ!!
お出かけ上手はQO家のほうですよ。
連休の旅行もうらやましかったですよ~(*^_^*)

No title

ほんと不思議な空間で面白そうですね。
こういうって我が家も興味ありますよ。
よもつく家のようにお出かけ上手だと
いろんな発見があって楽しいですね。
見習いたいものです。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
