

久々のホームセンターへ♪

真冬に戻ってしまった先週の週末、お家の中でゴロゴロ・・・

それだけでは、何だかもったいなくって・・・

お昼すぎから、ちょこっと外出
 


到着したのは、約半年振りのホームセンター
1P1150938(1).jpg 
1P1150939(1).jpg 
何かを買うという目的は、無かったんだけど、店内をウロウロ・・・
1P1150940(1).jpg 
1P1150941(1).jpg
ホームセンターはウロウロしてるだけでも楽しいですよね

よも☆つくコンビもカートを箱乗りして、とっても楽しそうです





同じ建物内にあるペットショップ『ア〇ーゴ』へ。。。
1P1150942(1).jpg 
ココでは、特によもぎが・・・大騒ぎ
店内によもぎの声が響きまくっていました





この『ア〇ーゴ』の外には・・・
1P1150943(1).jpg 
小さな小さなドッグランがあります

誰も利用していなかったので、よも☆つくコンビで占領で~す
1P1150947(1).jpg 
ランの外を威嚇するよもぎ&マイペースに仕事に励むつくし・・・

つくしに向かって、飛んでくるよもぎミサイル

1P1150953(1).jpg 
1P1150954(1).jpg 
1P1150955(1).jpg 
1P1150956(1).jpg 
そ・し・て・・・
1P1150946(1).jpg 
やっぱり始まった・・・つくし狩り

さあ、楽しい狩りのはじまりだーっ






この後、よもぎに散々可愛がられる事、約10分・・・

晴れて自由の身となったつくしは・・・
1P1150959(1).jpg 
1P1150960(1).jpg 
1P1150961(1).jpg 
自由ありがたみを実感していました

短い時間でしたが、大暴れできて最高でしたー





最後につくしの“キメでお別れで~す
1P1150968(1).jpg 
※良い子のみんなは、絶対にマネをしないでね




親戚さん見つかるかな~ フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:奥津湖(2)

blogram投票ボタン 

v-19ジャラさんへv-19
あはは~、確実にイジメてますね~笑
つくしは何にもしてないのに、何が気に入らないのか・・・(^_^;)
でもよもぎにイジメられてもイジケない!つくし。
よもぎが大好きです♪

キメ!どうですか??
なかなか決まってるでしょ~~(^○^)

v-19フレブルボンパパさんへv-19
ちょっとしたランでもあると助かります!
〇んこ&しっこ出来るし、気分転換にもなりますから~。
よも☆つく連れてのホームセンターは久々!
で、この週末も別のホームセンター行っちゃいました(笑)

よもちゃん、つくし君を可愛がってるんだか、イジメてるんだか分からないね~( ̄▽ ̄;)


キメポーズのつくし君の顔、本当にキメてますね~(^O^)

No title

よもぎミサイル(笑)つくし狩り・・・
なんか笑いどころが満載で楽しく拝見しました(笑)

ホームセンターは私も意味なく立ち寄ったりする事
ありますね♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
