スポンサーサイト


馬車に乗ったよも☆つく♪

貸切り状態の芝生広場で内緒のノーリードしたのは



赤穂で広~い公園と言えばココ・・・
『赤穂海浜公園』
1P1150918(1).jpg 
残念ながら、この日はず~っと靄がかかったままでした・・・
1P1150917(1).jpg 
よも☆つくが気になる視線の先には・・・
公園内にある遊園地『赤穂わくわくランド』
ココには、軽食コーナーがあるので、昼食を兼ねて行ってみる事に。。。



食後、ぶらぶらと探索。。。



素敵な馬車をみつけたよも☆つくコンビ・・・
1P1150924(1).jpg 
1P1150925(1).jpg 
遊んでいた、ちびっ子達から強引に馬車を強奪して・・・
ご満悦の極悪コンビ
しかし、この馬車は固定されていて動かないと知ったよも☆つく・・・



次の獲物は・・・
1P1150920(1).jpg 
珍しいカラ―の茶パンダさん
パンダさんの頭の上から乗り遅れたつくしを睨みつけるよもぎ
1P1150923(1).jpg 
無事につくしも乗り込んで、高い位置から園内を見回すよも☆つく



もう少し遊びたかったのですが・・・
寒さに負けた我が家は、無念のリタイヤ



最後に思い出の“顔ハメ”
1P1150926(1).jpg 
1P1150927(1).jpg 
う"~~ん小さくてよく分からんわっ
イマイチだったけど、思い出だからね~





みんなで茶パンダに乗ろうよ・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:逃げろ~逃げろ~!!

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-276フレブルボンパパさんへv-276
パンダさん大きかったです。
背中も広くて大きくて、よも☆つく乗ってもまだ余裕~。

顔ハメ・・・お決まりなんでね、やっぱり(*^^)v

v-276ブちるままさんへv-276
パンダさん、キレイだったんですよ~。
乗せてみました(笑)

顔ハメ、ピッタンコでした^m^
良かった・・・入って・・・。

v-276ソルティの母さんへv-276
パンダにお金は入れなかったです(^^)
乗ってみただけです~。

その通り!!
顔ハメ・・・つくしはピッタンコでした(笑)

No title

おおおぉ~パンダ
しかも茶色!! 

珍しいですよね!?
このパンダ随分大きいんですね(笑)
二人とも顔ハメ むっちゃ可愛いョ!

No title

(´∀`@)ァハハ
パンダに乗ってるぅv-238
顔ハメ!ほんとだ!つくしくんピッタリだね♪

No title

わ~寒かったでしょう!
冬場は厳しそうな公園ですよね。
空いてるから、少しくらいハメをはずせそうですけど(笑)
パンダにお金は入れなかったのですか?
私もソルティと乗ってみたいな~と思ってます。

”顔ハメ”、つくちゃんはピッタリ合ってるワ!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
