スポンサーサイト


貸切り広場

大石神社では、珍しくおとなしくしてくれていたよも☆つく・・・
ご褒美に広~~い芝生広場にご招待



誰も居なくて、貸切り状態だったので・・・





ほんの少しだけ・・・





久し振りの内緒のノーリードだーー
1P1150892(1).jpg 
1P1150893(1).jpg 
1P1150894(1).jpg 
1P1150895(1).jpg 
1P1150896(1).jpg 
1P1150897(1).jpg 
大喜び全力疾走
よもぎの速さにドンドン引き離されるつくし





広い場所に来ると、必ず始まるのが・・・
1P1150906(1).jpg 
よもぎつくし狩り
しばらく、狩って狩られてが続いて・・・平和が訪れる





自由の身となったつくしは・・・
1P1150911(1).jpg 
歓喜アホアホロ~リン





そこに、よもぎも加わって・・・
1P1150913(1).jpg 
シンクロアホアホロ~リン

平和アホアホロ~リンは、世界を救う





BUHIの笑顔は平和の象徴・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:一緒にゴロゴロ・・・

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-30フレブルボンパパさんへv-30
連写でドンドン撮ってます!
それでもシャッター速度の方が遅いときもあります(^_^;)
写真じゃないと分からない表情もあるから、
1度試してみてください!

No title

シンクロアホアホロ~リン(爆)
ずごいですね!!

迫力ある走りも凄いです!!
こんあ写真を撮影してみたいなぁ~

v-30雫・雷電 パパママさんへv-30
アホアホローリン、気に入ってもらえましたかぁ~笑
どうぞ~表現方法は自由ですから~。

雫ちゃん雷電くんもランで楽しそうに走ってますよね!
雫ちゃんはかなり走るの早いですか?
迫力ありそうだな~(^o^)

v-30もちもちもっち。さんへv-30
つくしは何やってもどこか笑えるでしょ~笑
真面目に走ってるんだけど、よもぎみたく綺麗じゃないんですよね~。

この日、久々に疾走して嬉しかったのか、ずっとシンクロアホアホしてました(^○^)
通りすがりの人にも笑われてました~。
走ってるかアホアホやってるか・・・なよも☆つくでしたね~笑

ちっちゃなよも☆つくから想像できました?
デカイです(^^)絵馬。

v-30こうめかーちゃんさんへv-30
よもぎの走ってる写真を始めて見た時、とっても楽しそうな顔が可愛くって感動したんですよ~。
いわゆる飛行犬!
頑張ってみてください(^o^)

Wのアホアホは見ようによっては「ハート♡」になりそうに見えませんか?笑

No title

めっちゃ かわいい
アホ アホ ローリン
この 言葉 いい響き
使っても いいですか?(笑)

No title

キレイに飛んでますね~!!
しかも、つくしちゃんナナメに跳んでるし(笑

シンクロ、アホアホローリン。
めちゃめちゃカワイイですね♪

ところで
巨大絵馬、ハンパないですね!
その巨大さにびっくりでした(笑

スゴいです!

よもぎちゃん も つくしちゃん も飛んでる!!
しかも嬉しそうなお顔で・・。
いいお写真ですね。うらやましいなぁ・・。
飛んでる写真を撮りたいと常々思っています。
頑張ってみます。

ダブルのアホアホはまた、見ごたえあります。
しかも向きが逆な所が素敵です。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
