

繰り返し・・・

平日の昼間は・・・
する事がなくて暇なよも☆つくは、とりあえず寝る
P1140919(1).jpg 
寝ている時は、仲の良いよも☆つく



どちらかがょっかいを出して・・・
1P1150705(1).jpg 
1P1150699(1).jpg 
1P1150700(1).jpg 
激しいBUHIレスストレス発散
基本的に、攻めるよもぎ受けるつくし



突然に静かになり・・・
1P1150486(1)_20110210113419.jpg 
さっきまでの大騒ぎが嘘のような爆睡



約1時間後・・・
再び、どちらかがちょっかいを出して・・・
1P1150717(1).jpg 
1P1150707(1).jpg 
1P1150708(1).jpg 
再びBUHIレスで、大暴れ
激しい摩擦で静電気バチバチ



10分程度のバトル後・・・
1P1150569(1).jpg 
再び、仲良し姉弟風に戻って、仲良く爆睡
暴れては寝て、暴れては寝ての繰り返し・・・
いったい1日で何回繰り返しているんだろう
留守番中も間違いなくこの繰り返しで過ごしているんだろうね・・・




登録BUHIちゃんはもうすぐ5000頭・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎvsつくし

blogram投票ボタン 

v-42 フレブルボンパパさんへv-42
多頭飼いも長所・短所ありますよ~(^_^;)
よも☆つく共に我慢させてるところもあります。
でも反面、多頭飼いでよかったと思う所も。
それより前に・・・、
ママさんのOK!は出そうですか?笑

v-42ソルティの母さんへv-42
つくしはよもぎに相手してもらって嬉しいのですが、
よもぎはどうなんかな~笑
ずっと寝てるほうがいいのかもです^m^
今冬は静電気がスゴイです!!
濡れタオルにアロマ落として吊るしてますが、よも☆つくと接触するとバチバチ。
痛いんですよね~涙

No title

BUHIレス(笑) 相棒がいるといいですね!
多頭飼いに憧れる私としては堪らない光景です(笑)

寝顔も良いですね!なんか表現が判りませんが
一生懸命寝てる感じ♪

No title

いつも遊び相手がいていいですね。
人間相手だと、何度も何度も同じこと付き合ってやれませんから。
でも、静電気はつらいな・・・カーペットが傷みそう(苦笑)
ウチはソルティひとりなのに、すぐボロボロになります。
寝顔を見て、和ませてもらって、チャラでしょうか?

v-42こうめかーちゃんさんへv-42
多頭飼いならではの光景でしょうね^m^
つくしはよもぎに相手してもらいたくてしかたなくて、
よもぎはそんなうざい弟を仕方なく相手してやって・・・って感じです!笑

No title

BUHI レスの時の つくし君のなくなったお耳と、びっくりお目目がたまりません!
なんだかんだで仲良しなんですね。
最後のお尻とお顔のひっつきが、これまた たまりません。
すっかり和ませていただきましたv-238
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
