スポンサーサイト


小春日和の午後・・・

2月に入って、暖かい日がつづいています



暖かい日には、寒がりのよもぎもウキウキでお散歩できます
つくしを引き連れて・・・
1P1150820(1).jpg 
1P1150821(1).jpg
足に優しいあぜ道お散歩コース



日課だった八幡宮へのお参り
参道の坂でノーリードにすると・・・
1P1150823(1).jpg 
1P1150824(1).jpg 
1P1150825(1).jpg 
自由を満喫で久々のドタバタコンビ
普段は、なかなか登ってくれない坂道ですが、嬉しそうに登り降り



帰り道、つくしの日課は・・・
1P1150826(1).jpg 
向こう岸のうさぎさんの檻をガン見
しばらくの間は、引っ張っても全く動きません



再びあぜ道お散歩コースを・・・
1P1150827(1).jpg 
1P1150828(1).jpg 
仲が良さそうに並んで歩こ~う歩こ~~う



眩しい西日の予感
1P1150829(1).jpg 
でも、明日から寒波が再び襲ってくるとか・・・




はきっともうすぐそこ・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:さんぽ(1)

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-278フレブルボンパパさんへv-278
週末は岡山も寒くなるって言ってますよ(>_<)
天気予報でも雪マークでてます。
でも今日のお散歩は寒くなく行けました!

木村屋のパン屋さんも店舗は少なくなった気がします。
美味しいパン屋さんが増えましたからね~。
でも無性に食べたくなる時があります!
スーパーで見つけるとつい買ってしまいます(笑)

v-278ブちるままさんへv-278
柔らかくっていいですよ、あぜ道。
あまり人が通らないから、放置○んこも少なかったりします。
でもね~寄り添って走ってるとぶつかり合うんですよね。
ぶつかり稽古かぁ~って!!笑
体重の軽いよもぎの方が押されてます^m^

No title

ちょっとご無沙汰してました・・

今日(もう昨日か・・)関東地区は雪でした・・
そちらは暖かそうですね!いいな(笑)

きのうの木村屋のパン懐かしいです(笑)
以前、倉敷にいたので(笑)

No title

あらぁ~とってもいい顔して走ってるv-10
あぜ道って意外といいですよね!
寄り添って走って!可愛いものぉ♪

v-278よもママさんへv-278
明日からまた寒そうですよ。
こちらの天気予報でも雪マークでした(>_<)

大和君のお散歩デビューは暖かいといいのにね~。
つくしみたいに大和君もクリクリするかな~。
して欲しいな~笑

No title

埼玉でも雪が降りました―☆積もるわけでもなく、あっという間に止んでしまいましたが(笑)
芝や土の上の散歩は足にも腰にもよさそうですね☆
大和もお散歩デビュー予定なのですが、こんな所で降ろしてあげたい!って思いました❤
大和のゴールデンボール、日に日に成長を遂げています☆
つくし君の様な立派なモノにな~れ☆←変態
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
