

砂浜を走るぞぉーーっ!!

よも☆つくと一緒に笑いながら、砂浜を走りたくて・・・
1P1150620(1)_20110131100847.jpg
玉野市の渋川海岸『渋川海水浴場』
1P1150622(1)_20110131101920.jpg  1P1150621(1).jpg
1P1150623(1)_20110131102044.jpg 
ココは、『日本の渚・百選』なるものらしい・・・
1P1150624(1)_20110131102641.jpg 
遠くには、瀬戸大橋も見えています



海水浴場の脇には・・・
1P1150625(1)_20110131103407.jpg  1P1150626(1)_20110131103432.jpg
1P1150627(1).jpg 
渋川八幡宮あったので、もちろん参拝





に向かって走れーーっ
1P1150628(1)_20110131104040.jpg 
走るのが大好きなよもぎは、大喜び
ご機嫌なよもぎを見て、つくしも大喜び
1P1150629(1).jpg 
足に優しい砂浜を、ハハハハハーっと笑いながら一緒に走ります
1P1150630(1).jpg 
1P1150631(1).jpg 
楽しそうに走るよもぎ
1P1150632(1)_20110131105433.jpg 
波にさらわれてしまったつくし
1P1150633(1).jpg 
1P1150634(1).jpg 
短い時間でしたが・・・思いっきり楽しめました



暑くなる前に・・・
1P1150635(1).jpg 
今度は、お弁当を持って、また来ようね





夕日に向かって砂浜を一緒に走ろうフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ナイショですよ〜

blogram投票ボタン 

v-466ななパパさんへv-466
つくしも穴掘りするかな~と思ってたけど、走り回ってました(^^)
ななちゃんがズッポリはまる穴って、かなり大きい??(失礼)

寒い時期は暖か~いカップ麺もよさそうですがいかが?

v-466フレブルボンパパさんへv-466
そうなんです~。
この寒い中、行ってきました(^_^;)
他にもお散歩してるワンコいましたよ。

岡山には夏になるとワンコ専用のビーチが出現しますよ!

No title

すっごく天気が良くて~
冬の海に見えん位ですね~~
うちも砂浜でななそら走らせたいけど
ななが砂を掘りまくるんですよね~~
自分が入れる位の穴掘ってそのなかに
ズッポリはまるんですよ~~~
そらは砂浜楽しく走りそうです~~
よもつく家のお弁当狙って行こうかな~~~笑

No title

海いかれたんですね!
元気に走る二人が羨ましいです♪

綺麗な砂浜で気分良さそう(笑)
でも寒いかな?
真夏はこれないから今がチャンス
かも(笑)

v-466文さくママさんへv-466
雪こそないですが、寒い毎日です~。
でもなんとな~くお出かけは出来てるんですよね~苦笑
防寒対策してよも☆つくと歩いたり走ったりしてると暖まるんです。
汗かくときもありますよ~笑

この時期、人が少なくてよけいに我が家にとってはよかったです(^^)
お弁当もいいけど、お湯なぞ沸かして暖かいモノもいいかもです!

v-466もちもちもっち。さんへv-466
瀬戸大橋が見える浜辺です!
海風がすごいけど、それほど寒くなくて遊べました(^^)
男前女子よもぎ・へたれ男子つくし、それぞれの個性が出てる写真ですね。

あるかもしれないですよ~、土の橋。
でも・・・もちもちもっち。さんが小さい頃走って揺れてた橋・・・
ってことは、「危ない」って事ですかね(゜o゜)

No title

岡山は寒さどうですか?
高知は寒くて、まだまだ海に近づくのは(^_^;)
でもお天気よかったら海岸のお散歩もいいかも!

ブヒちゃん達の足跡が、楽しかったよ♪と言ってるみたいだなぁ!
うちもお弁当持って海にでもいこうかしら(*^_^*)

No title

キレイな浜辺ですね~!
2BUHIとも楽しそうに走ってますね♪
岩(?)の上でキリリと決めてるヨモギちゃんが可愛い~。
もちろん、濡れた岩場で頼りない足取りのつくしちゃんも可愛いです(笑

前記事の「土の橋」!
おばあちゃん家の近くにあった橋を思い出しました。
小さい頃の事なんですが、走ったら揺れてました(笑
そして怒られました(汗
今もあるのかなぁ。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
