スポンサーサイト


つくしはサウスポー!?

よもつくを家族に迎えてから・・・
神社に参拝すると、なぜか気になってしまう狛犬さんです



先週、10数年振りにお参りした某神社で出会った狛犬さん
1P1150598(1).jpg 
親近感がわく、不思議なポーズの狛犬さん
その右手は、何をしているのか



皆まで言わなくても分かるとは思いますが・・・
おそらく、こういう事だと思います
1寝起きのつくし(1) 
つくしと一緒だーー
1寝起きのつくし(2)(1) 
1寝起きのつくし(3)(1) 
1寝起きのつくし(5)(1) 
1寝起きのつくし(6)(1) 
つくしは、サウスポーなので狛犬さんとはちょっと違いますが・・・
鏡で見た時は、一緒です
備前焼の狛犬さんなので、体のカラーも一緒です



狛犬さんと一緒に
1P1150600(1).jpg 
似た者同士で仲良く
狛犬さんも個性がいっぱい




狛犬さんにそっくりな個性的なBUHIちゃん達・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

動画:み、見られちゃった・・・

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

ハハルアさんへ!
順番間違えました!
ごめんなさいm(__)m

公衆の面前でまさか?!(笑)ですけど、あまりに衝撃的だっので、そういう事にさせていただきました。嬉しい偶然って事で(^_^)

e-279MEGさんへe-279
私も初めて気が付いたときはビックリでした(゜o゜)
だって上手にクリクリしてるから~。
動画も撮ってるけど、手術前は「がぁ~がぁ~」言いながらクリクリしてました。
今は静かにふけっておられますあ(笑)
よもぎちゃんは右利きかぁ~。

e-279フレブルボンパパさんへe-279
つくしが顔デカなので、顔の大きい狛犬さんはホントに似てると思います(笑)
でも、まさか、クリクリしてる(?)狛犬さんに出会えるとは・・・。
ビックリしました~!

一心不乱にクリクリやってます(^_^;)
恥しいって気持ちもないみたいで。

e-279きなたろーさんへe-279
我が家も突然「似てる!!」って気がついて、それからはどこ行っても気になります、狛犬さん♪
色んなお顔がおられるので、kinakoちゃんに似てる狛犬さんに会えるかもですよ~笑
思い出してやってください(^^)
きなたろーさんに出会うべく、この寒空の下、ジッと座って待ってます!笑

No title

あっ!! 狛犬さん・・・。
そういう意味だったんですね!! 勉強になります(笑)
ちなみに、我が家のよもぎちゃんは右利きですよ☆
(もなかさんは、やりません・・・)
右手でクリクリ・・・。
初めて見た時は、衝撃的でしたね~(笑)
動画で撮影してしまいました!!

No title

そっくり(笑)

連続写真すべてが可愛いので思わず
微笑んでしまいましたョ!!

No title

もしかして…
狛犬さんは、「一緒にすんなっ!」と
怒っているかも。
プププ

No title

あまりにソックリで笑ってしまいました\(^o^)/
狛犬って気にしてなかったけど、よ~く見てみよ♪
これから狛犬見たらつくしくんを思い出して笑ってしまいそう

e-279ブちるままさんへe-279
親近感のわく狛犬さんでしたぁ~(^O^)

目をつぶって・・・クリクリ・・・ですが・・・よい?笑

e-279ななパパさんへe-279
激似なもんから、そうでもないもんと、色々いらっしゃいます~(^^)
近所の狛犬さんが1番似てるかも。
でもこちらはクリクリしてて(?)なんか~親近感!笑

おっ!
そら君もサウスポー!
わんこにも利き手はあるんかな~(^.^)

e-279トロ紅きなこさんへe-279
つくしはクリクリするんですよ~笑
この狛犬さん見た時はビックリでしたぁ~。
なんとも親近感のわく狛犬さん♪

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

ほんとだ!つくしくんだ!(笑
目をつぶっている写真ステキ!
欲しいくらい|Ⅰ`*)v-345

No title

うちは・・よもつくちゃんのブログで
狛犬沢山紹介しよるけん狛犬に目がいくように
なったんよ~~~
ちなみにモミモミ仲間のそらもサウスポーじゃったよ~爆

No title

ふっふっふ。つくし君狛犬さんと一緒じゃ~ん!
でも…なぜそこに手を?(笑
まぁ狛犬さんにも個性があるのね~

リンク早速させてもらいました!
ありがとう~♪ これからもよろしくお願いしますっ!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
