スポンサーサイト


牛窓じゃあないのかよっ!?

牛窓で買って帰ったモノの中に・・・
1P1150688(1).jpg 
『オリーブサイダ―』
我が家のお土産の定番・・・ご当地炭酸飲料





・・・、よく見てみると・・・
1P1150689(2).jpg 
『小豆島オリーブサイダ―』って・・・



牛窓あないのかよ
1P1150697(1)(1).jpg 
怒り爆発したよもぎ





そ・し・て・・・
我が家の冷蔵庫に、ず~っと長い間眠っているモノ・・・
1P1150691(1).jpg 
1P1150690(1).jpg 
鳥取の『カレーラムネ』
以前、飲んだ事がありますが・・・
再び飲む勇気が出てこない・・・そんな味です




ご当地炭酸飲料にも負けない個性が・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎvsつくし

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

e-68ななパパさんへe-68
ご当地モノって地元であんまり口にはいらないのはなんでかな~。
お値段もやさしくないし。。。
カレーラムネはいかんみたい(^_^;)
まだ冷蔵庫の中におられます。。。

v-354フレブルボンパパさんへv-354
ご当地サイダ―、色々あります(^^)
どこかにお出かけの際は、気をつけてみてください!
新たな発見があると思いますよ~(*^。^*)

No title

ご当地モノって個性を主張しまくっとるけん
相当なキワモノが多いよね~
じゃけどそこがウケ狙いで楽しいとこなんじゃけど~
オリーブサイダーは普通に飲めそうなですね。
でも・・カレーラムネは・・・飲む勇気ありませ~ん。。。

No title

カレーサイダー・・・
不思議な感じですね(笑)

オリーブサイダーもどんな味なんだろう??

いろんなサイダーが有るんですね!?
知らなかった!

e-356もちもちもっち。さんへe-356
よくあることですね、ご当地モノと思って買うと「えっ?!」ってこと。
とっても残念な気がするのは我が家だけですかね~(^_^;)

本当は他に目的があって牛窓行ったのですが、あまりの寒さにたえきれませんでした(笑)
夕日はとってもキレイなところです!

カレーサイダ―見るだけがいいかもです(^_^;)
我が家の冷蔵庫からいつになったら姿を消すのでしょうか。。。爆

e-356トロ紅きなこさんへe-356
カレーサイダ―、同じ意見ですね(^_^;)
と~っても喉が渇いたときにグビ~っといっときます。。。

リンク、ど~ぞ!ど~ぞ!よろしくお願いします(^^)
うちもさせてくださいね!

No title

牛窓で買ったオリーブサイダーが
小豆島って、ちょっとショックですね。。
よもぎちゃんの怒り、ごもっとも(笑

日本のエーゲ海(でしたよね?)牛窓。
いい景色ですね~。

カレーサイダー・・・
飲んだ事ないけど、飲む勇気が持てない
チキンなワタクシ(もっちの友達2)です(笑

No title

あぁ~!カレーサイダー!
たしかに1度飲むと「もういいや・・・」の味する(笑
私もご当地サイダー好きだから分かるわ~

THEチャレンジ!よもつくサン(笑

今更ながらリンクさせてもらってもいいでしょうか?
お願いしま~す!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
