

世界第2位!!

『牛窓オリーブ園』には・・・



と~ってもになる看板がっ
1P1150538(1).jpg 
堂々と世界第2位を唱っています
なぜ・・・世界2番目おいしいのだろうか
世界ソフトクリーム選手権やらソフトクリームW杯でも開催されたのだろうか
そのような大会など見た事も聞いた事も無いけれど・・・





とりあえず・・・
1P1150554(1).jpg 
世界第2位ソフトクリームを購入
いきなりの強風に襲われて、形が崩れてしまいました・・・





突き刺さるような・・・
1P1150562(1).jpg 
よも☆つくの熱い視線




約半年振りのご褒美
1P1150556(1).jpg 
1P1150560(1).jpg 
1P1150559(1).jpg  1P1150566(1).jpg
1P1150564(1).jpg 
ビンボーな我が家は・・・
たった1つのソフトクリームをみんなで食べるのです
1P1150567(1).jpg 
世界第2位のお味はでしたが・・・
久し振りのソフトクリームに大満足のよも☆つくコンビ
1P1150561(1).jpg 
満足気つくし





極寒の中でのソフトクリームで体の芯まで冷え切って・・・
夕日を見る事なく、牛窓から撤収となりましたとさっ




ほっこりと温かい・・・フレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:そふとくり〜〜む

blogram投票ボタン 

e-425フレブルボンパパさんへe-425
そうなんです、パパさん。
じゃ世界で1番はどこ??って気になります。。。

でも・・・美味しかったです♪
寒かったですけどね~笑
心底冷えました・・・。

No title

まさかの世界2位(笑)世界1位は何処に??

美味しそうだね!!

2番目かどうかは分からんけども、なかなか美味しかったよ(*^。^*)
でも「世界で2番目」「世界で」よ!!
じゃ1番はどこじゃ~~って話だわ。。。

我が子じゃ、お好きになされ(*^^)v
受験、頑張れよ~~!!

No title

絵文字:v-27世界で二番目においしいソフトクリームv-367v-367。。。。。。。。。。
我が家のバカ息子が 食いつきました。v-391
マジ?マジ? 行こうでい
受験生の緊張感の無い息子
殴ってもいいかしらv-217
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
