

海へ♪

熊山の後は、そのまま南にむかって



夕日に向かって・・・
『バカヤローーって・・・
叫びたくて、
1P1150534(1).jpg 
夕日のキレイな牛窓にやって来ました
1P1150532(1).jpg 
夕日までは、まだまだ時間があるので・・・





高台にある『牛窓オリーブ園』に移動
1P1150537(1).jpg 
ココからの眺めは、最高です



ワンコOKのオリーブパレスの展望台に登ります
1P1150549(1).jpg 
途中の広い屋上で、よも☆つく大暴れ
1P1150544(1).jpg 
いつものようによもぎに狩られるつくし
1P1150548(1).jpg 
よもぎに振り回されて、固まるつくし
この後、展望台まで登りましたが、強風と寒さでギブアップ





西の広場にある『幸せの鐘』
1P1150551(1).jpg 
ゆっくりと心を込めて鐘を3回鳴らします
1P1150552(1).jpg 
『幸せの鐘』を鳴らすのは・・・よも☆つく
1P1150553(1).jpg 
願いが叶いますように・・・




A French bulldog Community フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしの願い事

blogram投票ボタン 

e-270フレブルボンパパさんへe-270
倉敷に住んでたことあるんですか~~(^o^)
懐かしくなってもらえましたか?
その頃とはずいぶんと変わってると思いますョ。
瀬戸大橋博覧会、ありましたね~。

屋上でも地下でも山頂でも・・・どこでもかしこでもドタバタなよも☆つくです。
つくしには災難でしかないかもですけど(^_^;)

e-270ブちるままさんへe-270
そりゃも~寒かったです。。。
なのによも☆つくは走り回ってました( 一一)

ちゃ~んとお祈りしたんです!
きっと会えるのではないかと思います(^◇^)
ちぇるちゃんとつくし、会わせてみたいな~!
って、ホントにそれお祈りしたんかな。。。爆

No title

実は今から約30年程前に倉敷に住んでいた時期が
あり、当時を思い出しました(笑)

瀬戸大橋博覧会をやっている頃でした・・
牛窓にも何回か当時は行きましたね・・

屋上大暴れ楽しそうですね!!

No title

展望台!ワンコも入れるなんていいね!
でも寒そう・・
よもぎちゃんつくしくんは何をお願いしたの?
もちろん私に会えますように!だよね??ね!?|Ⅰ`)・・
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
