

日本のピラミッド!?

熊山山頂に到着・・・



熊山にやって来た一番の目的は・・・
1P1150503(1).jpg 
奥に見えている『熊山遺跡』です



日本では、他にはどこにも無い不思議な形をした遺跡なのです
1P1150504(1).jpg 
まるで、マヤ遺跡のピラミッドのような形で・・・
1P1150500(1).jpg 
まさに・・・『日本のピラミッド』です(規模は小さいですが



誰が何のために・・・ 現在も謎のままですが・・・
奈良時代前期に造られた仏教遺跡です
ココ熊山の標高350m以上には、規模の大小の異なりがありますが・・・
類似の構造の遺跡が32基確認されているそうです
1P1150505(1).jpg 
1P1150506(1).jpg 
1P1150508(1).jpg  1P1150509(1).jpg
1P1150507(1).jpg 
神秘的パワーを感じます
ず~っと前から、よも☆つくを連れて行こうと考えていましたが・・・
あまりに近すぎて、なかなか来れず・・・
今回、やっと実現する事が出来ました



ピラミッドの神秘的なパワーをしっかりと吸収したよも☆つく
1P1150510(1).jpg 
熊山遺跡と一緒に記念写真
どことなく、神秘的なよも☆つく・・・完全な親バカ





今日も一日、神秘のBUHIパワーを・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:090722日食

blogramランキング参加中!

e-274フレブルボンパパさんへe-274
こういった所で写真撮れば、よも☆つくでもそれなりに見えますか?(^^)
先人もフランス産のわんこと出会えるとは思ってなかったでしょうかね~笑

e-274もちもちもっち。さんへe-274
もしかして人間の造ったモノじゃなくて、宇宙人??
実際見るともっと不思議に見えますョ。

たっちゃんと遊んだもっち君が羨ましい。。。
私もそんないい思い出が欲しいです(-_-;)

No title

ホントだ!!ピラミットですね!!
びっくり!!

最後の写真はホントに神秘的で
素敵ですよ♪

No title

遺跡の正体は不明なんですね。
32基もあるってこともミステリーです。
よもぎちゃんとつくしちゃんもパワーをゲットですね♪

木製のお馬さんと牛さんもスゴイです!
実物を見たいなぁ。。

鉄腕ダッシュ…
せっかくチェックして下さったのに、ごめんなさいね。
でも、いい思い出になりました♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
