スポンサーサイト


縁起物ですから?

先週の事ですが・・・
つくしと一緒に、八幡さんにお参り散歩へ。。。
1P1150376(1).jpg 
1P1150378(1).jpg 
まじめに、仕事に励むつくし



途中の公園の駐車場に停まっていたのは・・・
ド田舎には、珍しいHUMMER
正月に見た珍しいモノ=縁起物ということで・・・
1P1150380(1).jpg 
1P1150381(1).jpg 
つくしと一緒に記念写真
ついつい・・・妄想DEドライブですっ





幸せの妄想族・・・うふっフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:おにごっこ〜桝水高原〜

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-276Qの母さんへv-276
ログハウスにハマーは似合うと思うのですが(^O^)
お葬式用に1台多種を用意しておくとか?笑

今は何に乗ってられるんでしょ~?
我が家も大きい車ほしいな~。
キャンピングカーもいいな~。
夢は見たもん勝ちですから~(-_-;)

こんにちは

数年前、うちの父ちゃんもHUMMER熱に冒されて
「ほしい・ほしい」ってほざいていましたが、、
私の「ハマーでは、葬式に行けん!」の一喝で
諦めました。

今の車も、、葬式では、ちょっとイカツイですが(;一_一)

v-276ソルティの母さんへv-276
ご心配おかけしました!
よもぎ元気にしてます(^^)

我が家も拝むだけです(笑)
つくしにも何かイイ事あるかな~^m^

v-276フレブルボンパパさんへv-276
抗生物質が効かない菌が出た!ってことで、木曜日から薬変更して頑張ってます(^^)
先生曰く、とてもにがい薬・・・だそうですが、食い意地のはってるよもぎはなんなくゴクン。
(おいもで包んでますが)
これで目に見えない体の中の菌を退治です!

純白ハマー、我が家には縁がないので、見れただけでもうけもん(笑)

No title

よもぎちゃんも一安心ということで、
イイコにしてた、つくしくんの登場ですね。

巷は、エコカー流行中でカッコイイ車が減りましたね。
スポーツカーも少なくなったし・・・
乗れないけど、せめて拝みたいですワ。

No title

ちょっと御無沙汰してました・・
前のよもぎちゃんの経過報告をみて
小さくなってきているのが良くわかり良かった
と家のママさんと言っていた所です♪もうちょっと
で完治という所ですね!!

純白のハマー!ホントに縁起がよさそうだ♪

v-276ゆみこさんへv-276
こんな田舎におられるとは~ありがたやありがたや!パンパン!!
願い事叶うかな・・・。

v-276ひまわりママさんへv-276
ほぉ~戦車(゜o゜)
私は一生乗る機会はないでしょね。
HUMMERでなくとも駐車スペース2台分な車、いますけどね(^-^)

週末さむくなるみたいだから、ママさん気をつけてね!

No title

昨日私も走ってるの初めてみた~
こりゃ、互いに縁起がいいね~v-10

No title

久しぶりに戦車を見ましたね。最近減りましたしね。
父ちゃんは以前友達の結婚式にHUMMERで
行ったらしく、駐車スペースも2台分と贅沢なことを
したことがあるそう。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
