スポンサーサイト


こびとづかん

あなたは、巷で噂の・・・
『こびとづかん』をご存知だろうか
P1150457(1).jpg 
このような奇妙な生物を描いた絵本らしい・・・



『こびと図鑑』の事は、全く知らなかったのですが・・・
コンビニの売り場で、そのキモカワイさに目を奪われて・・・
思わず衝動買い
P1150458(1).jpg 
P1150456(1).jpg 
こびとさん達は、我が家に来た瞬間からよも☆つくの餌食にっ



基本的に、よもぎはおもちゃには興味がありませんが・・・
P1150465(1).jpg 
このように、つくしが楽しそうに遊んでいると・・・
P1150464(1).jpg 
即、没収するよもぎ 興味がナイくせに・・・
つくしが、楽しそうに遊んでいる事が許せないようです・・・



可哀想なつくしですが・・・
P1150462(1).jpg 
でも、一番可哀想なのは・・・
P1150463(1).jpg 
散々、もて遊ばれているこびとさんなのです・・・




A Frenchbulldog Communityフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:こんにちは♪でも・・・ち、近いよぉ〜(汗)

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

e-14738coreさんへe-147
あはは~どこのお家も一緒ですね~笑
特によもぎはそんなに興味ないはずなのに、とりあえず目新しいものには飛び付きます。
また忘れた頃に咥えて走ってるでしょ~(^_^;)

No title

うちも、パセリにこびとづかんのフィギアを2体
噛み砕かれてしまいました。とほほほ

e-147Jackmamaさんへe-147
ママさんが写真撮ってるの見て、なんだろね~って話してて。
そしたら売ってたみたいですよ~。
ど~も人気あるみたいですね(^_^;)
ん~~勉強しよ!
でも・・・ママさんの顔ハメ写真が忘れられず、どの顔見てもママさんの顔がダブルんですけど~(笑)
インパクトあり過ぎでしたから~あの写真!

e-147フレブルボンパパさんへe-147
ありがとうございます!
日に日にしこりは小さくなってます。
薬が効いているんでしょうね(^^)

本やさんにもなかなか行けなくて、どんなもんかもよくわからずです、こびとずかん。
でも気になる存在ですよね~^m^

e-147トロ紅きなこさんへe-147
ほほ~っ知ってらっしゃる(尊敬)
よく知らない我が家は、とりあえず買ってみただけです(笑)
子供が好きなのか~。ふむふむ

きちんと薬飲んで、日に日に小さくなってるしこりさんです。
きなこちゃん、いよいよ明日ですね。
とりあえず、手術の成功お祈りしてます!
無事が分かったら今度は検査結果。
よもぎはもう大丈夫!
大変なときにありがとうございます<(_ _)>

e-147ブちるママさんへe-147
こちらこそとんだどたばたでご挨拶出来ずにいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

へ~グッズもいろいろあるんですね~。
なんなのかまだよく分からないで~、調べてみなくては(笑)

e-147コジロウSISさんへe-147
ブヒ友のJACK家の所でなんじゃこれ?って思ってたんです。
なので誰が描いたモノなのかも知らずで・・・。
そしたらつくしんぼが見つけてきました(笑)
なんて言うか・・・気になる存在なこびとさん達。

よもぎはいつもそう(笑)
興味ないくせにつくしが楽しそうにしてると気になってとりあげます( 一一)

よもぎは体調がすこぶる良いみたいで、散歩も歩く歩く。
抗生剤2種類飲んで、効いてるみたいです。
日に日に小さくなってます(*^^)v
バームクーヘンのラスク、また持っていくね~!

No title

よもぎちゃん元気そうでよかったー(#^.^#)
小人だー!
是非絵本みてくださいー!
シュールで面白いよー!
子供達は大好きですよ!

No title

そのご、よもぎちゃんの腫れはどうですか??
だいぶ良いのかな??

小人図鑑(笑)地元のお店で見た事あります!
なんか目を奪われますよね(笑)

No title

はいはい!小人図鑑知ってま~す!
お正月に姪っ子が本持ってて見せてもらったよ。
このキモ可愛さにキュ~ン❤でした(笑

その後よもぎちゃんどうですか?
早く腫れがなくなればいいのに!
よもちゃん頑張って治してね~!(^^)!

No title

すごく遅いですが・・
明けましておめでとうです♪

こびとづかん可愛いよね♪
私のストラップはモモジリが付いてます♪
このクッションが欲しいけど・・
ブブが破壊するおそれがあるので買えない(´;ω;`)

No title

こびと図鑑は知らないけど、キモカワでちょっと欲しいかも~(笑)
つくっちゃん、よもちゃんに奪われないようにね(^_-)-☆
人が遊んでると楽しそうにみえる… コジもよもちゃんと一緒です(笑)

よもちゃんの腫れ ちっちゃくなってるみたいだけど
その後はどう?(~o~)
↓でお散歩出来るくらい元気なのは安心したよ。
バームクーヘンのラスクって初めて聞いたよ~
美味しそうだね(^○^)


Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
