

街ぶら。。。

土曜日、病院の後・・・
天気が良かったので、岡山市の中心部へ・・・



後楽園の駐車場に車を駐車して・・・
後楽園の外周~表町界隈をぶらりお散歩。。。



まずは、後楽園の外周をぶらぶら。。。
1P1150418(1).jpg 
足にやさしい道で、お散歩のワンちゃんがいっぱいです
1P1150420(1).jpg 
カモさんもい~っぱい 岸に上がって、みんなで仲良く日向ぼっこ



まずは『水辺のももくん』と一緒に
1P1150424(1).jpg 
旭川の向こうには、岡山城
1P1150423(1).jpg 
つくしは、ももくんのお〇ん〇んと一緒に記念に



月見橋を渡って。。。
1P1150427(1).jpg 
目の前には・・・
1P1150428(1).jpg 
岡山城ドーンと現われます



岡山城の外周でお散歩中のワンちゃん達。。。
1P1150431(1).jpg 
1P1150433(1).jpg 
強引に挨拶していくドタバタコンビ



県庁通りに抜けて、表町周辺をぶらぶら。。。
1P1150437(1).jpg 
県庁通り&表町には、美味しいお店がいっぱい
気になっていた新しいお店によってみたり・・・
美味しそうなモノをあれこれとテイクアウトして・・・再び岡山城&後楽園の外周へ。。。



お堀の白鳥さん達をガン見するよも☆つく
1P1150438(1).jpg 
よもぎは、おじさんの持っていた白鳥さん達の餌の方が気になったようです



川面に反射する光が眩しい散歩道。。。
1P1150443(1).jpg 
1P1150444(1).jpg 
のんびりとお散歩できた土曜日の午後でした



この日、GETしたモノでイチオシは・・・
1P1150451(1).jpg 
バームクーヘン専門店『ORIGIN BAUM CAKE』さんの
バームクーヘン(プレーン&チョコ)とバームクーヘンのラスクです
(ホールは、高すぎて買えなかったケド・・・




フレンチブルドッグによるフレンチブルドッグのためのコミュニティーサイト

フレンチブルドッグひろば
動画:み、見られちゃった・・・

blogram投票ボタン 

e-290a.konomiさんへe-290
心配していただいてありがとうございます!
腫れは日に日に小さくなってます(^^)
硬かったしこりもやわらかくなってきてます。

新しい年が始まったとたんのこの騒ぎ。
今年はどんな1年になるんだろ~って不安で不安で。。。
もう辛いことが襲って来ない事祈ります!
そうですよね!
あってたまりますか!!笑

並んで歩くよも☆つく見てると可愛くて可愛くてたまらんです(*^_^*)
こんな平凡な毎日が続きますように願うばかりです。

No title

その後、よもぎちゃんの肩のぽっこりはどうですか?
腫瘍ではなく、本当に良かったですね。
よもぎちゃんは検査の痛みに耐えて辛い始まりになっちゃいましたね。。
でもこれで今年は辛いことはもうないはず!!

ふたり仲良くお散歩を楽しめますね♪

e-83もちもちもっち。さんへe-83
1週間前はどん底な気分でした。。。涙
もう2度とあんな思いはしたくないです。
しこりも日に日に小さくなってて、嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>

ラスクはそうそう!サクサクって感じで、美味しいです!
お値段も美味しければさらに言う事なしなんですけどね~笑

e-83蓬ママさんへe-83
腫れは日に日に小さくなってます!
ご心配かけてすみません<(_ _)>
並んであるくよも☆つくを見てると、とっても幸せでした。
いつまでも並んで歩いててほしいです(*^_^*)

ちょっとお値段がお高め\(◎o◎)/!
でも色々のお祝い兼ねてお買い上げ!
美味しかったです。
でもここの前に「はらドーナツ」も買ってたりなんかしまして(^_^;)

No title

よもぎちゃん、年明けから病院で大変でしたね。。
でも、大きな病気でなかったようで良かったです。
2BUHI仲良しのお散歩姿に一安心☆
よもぎちゃん、早く本調子に戻ってね~。

バームクーヘンのラスクって初めて聞きました。
どんな食感ですか?やっぱサクサク??
気になります!

No title

よもぎちゃん、ビックリしました。
その後、腫れは引きましたか?腫瘍じゃなくて本当に良かったです!
つくしんぼさん、気が気ではなかったのでは?
お散歩出来る様になって良かった(^^)
よも☆つくコンビは元気が一番!

バームクーヘン、あれは何て素敵な食べ物なんでしょ❤笑
ラスクってー!?そんな物あるんですね!
絶対美味いと思います。。。ジュルッ!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
