スポンサーサイト


お礼詣り

よもぎの事で、ご心配をおかけしましたが・・・
よもぎは、いつも通り元気です



先生から、お散歩OKをもらっていたので、
1DVC00001(1).jpg 
1DVC00004(1).jpg 
つくしと一緒に、よもぎの無事を祈って毎日参拝していた築領八幡宮へ・・・
よもぎを連れてみんなで一緒にお礼詣りです
(今回は、携帯のカメラでの撮影の為、画像が粗いですゴメンなさい



よもぎは無理をさせず、ちょっと歩いてはカート、ちょっと歩いてはカートへを繰り返し、
1DVC00005(1).jpg 
無事に八幡さんに到着
1DVC00006(1).jpg 
1DVC00007(1).jpg  1DVC00008(1).jpg
1DVC00009(1).jpg 
よもぎの無事を報告して、お礼をしてきました



これからもよも☆つくをお守り下さいませ
これからも、つくしは毎日(行ける時は・・・)お散歩で参拝します




みなさまご心配をおかけしました。フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・2

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

e-473フレブルボンパパさんへe-473
ボンくんもそんなことが・・・。
完治できてよかったです!

日に日に小さくなってきてます、しこり。
健康って本当にありがたいです(^^)

ご心配かけてすみませんm(__)m
よもぎはいたって元気にしてます!
ありがとうございました。

e-473くろすけの母さんへe-473
もう出し切ってくれましたかね!ありがとうございます(^^)
つくしも自分に出来る事を頑張ってくれました(笑)
今日もお礼に行ってくれましたよ~。
(つくしはただ散歩が好きなだけ?笑)

ご心配おかけしましたm(__)m
よもぎ、元気!元気!でつくしイジメもやってます!

e-473カーサンさんへe-473
ワンコは3本足でも充分歩けるそうですが、前足は体重の80%がかかってるから慣れるまで大変でしょうね、と、先生には言われてました。
結果心配はなくなりましたが、頭の中でシュミレーションしましたよ(*_*;

ご心配おかけしましたm(__)m
今はとてつもなく(笑)元気にしてます!

No title

ちょっと御無沙汰してました・・

訪問出来なかった間に色々あったみたいで
ビックリしました。ボンも昨年に始めに足の付け根に
シコリが出来て癌の疑いがあるとの事で昨年の前半
は病気治療に専念した時期がありました。

現在は完治してます。よもぎちゃんも早く完治する事
を祈っています。

No title

よもちゃ~~ん!よかったね。元気が一番。年の初めにもう今年の悪いものは出し切ったね。

ほんとによかった~~~!!!つくしくんも留守番頑張ったね。

No title

よもちゃんよかったよ~。
断脚なんてよもつくちゃん達にはつらすぎるもんねぇ。
ホント安心しました。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
