スポンサーサイト


元旦の初詣♪

極寒の元旦
雪の舞う中・・・
1P1150351(1).jpg 
少し長めのお散歩を兼ねて、初詣へ。。。



1P1150369(1).jpg 
まずは、狛犬さんに新年のご挨拶をして・・・



つくしは、一気に階段を駆け上がり・・・
1P1150362(1).jpg 
1P1150363(1).jpg 
よもぎは、抱っこで・・・



本殿に到着
1P1150365(1).jpg 
寒かったのと、昼過ぎだったので、人もまばら・・・



今年一年の健康をしっかりと御願いをしました
1P1150367(1).jpg 
みなさんに、が訪れますように~by.よも☆つく





毎日のは、ココから・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:み、見られちゃった・・・

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-530バジパセミホさんへv-530
1日はそろそろ通ったかな~って話してたよ~。
楽しかったみたいで、よかったね!
なんやかやと・・・私、風邪ひいたみたいです(涙)

気に入ってもらえてよかったぁ~。
みんな怒らんかな~って心配してたよ、つくしんぼ(笑)
ちなみに、よも☆つくはまだちゃんと描いてもらってないんよ。
どういうこっちゃ(^_^メ)

v-530うさはなママさんへv-530
ご挨拶おそくなりすみません<(_ _)>

あけましておめでとうございます(^^)
毎年散歩がてら行ってます。
去年もそういえば雪が舞ってたような。

今年もよろしくお願いいたします!
偶然?!なんてあると嬉しいな~(^o^)

v-530パオママさんへv-530
我が家の辺りはめったに積もることはないです~。
県北はとんでもないことになってますけど。。。

年の初め、とんでもない出来事がありました。
1番にパオちゃんのことが頭に浮かび、またブログ読み返させていただきました。
読み逃げですみません(-_-;)

今年もよろしくおねがいいたします!

v-530ゆみこさんへv-530
ご挨拶おそくなりすみません<(_ _)>

あけましておめでとうございます!
回ったかもしれぬ我が家の富、返してもらいますパンパン

年賀状・・・描き忘れがあるそうです、つくしんぼが。

v-530イブジュンママさんへv-530
ご挨拶おそくなりすみません<(_ _)>

あけましておめでとうございます!
つくしは雪でもへっちゃらです(笑)
県北の雪はまだ降り続いてるみたいです。
半端なく降ってますよ!

今年もよろしくお願いいたします(^^)

v-530フレブルボンパパさんへv-530
我が家のお庭(笑)蒜山はすごい事になってるんですよ!
県北は大変だと思います。

つくしはウサギのようにピョンピョン飛び跳ねて上がっていきます(^^)

v-530Qママンさんへv-530
ご挨拶おそくなりすみません<(_ _)>

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
つくしは筋肉質で太らない体質みたいです。
うらやまし~(>_<)

v-530ななパパさんへv-530
家を出る頃には怪しい空。
お参りは雪の中となり、帰りは一家ビショビショになりました(笑)
健康と富・・・富は北海道にあり?笑
もしくは黄色の売り場を探すべき?

1日の夕方に岡山を通ったんじゃけど
広島より雪があって、ビックリじゃったんよ~
ほんまめっちゃ寒いよね!!体調崩しとらん???

つくしんぼ画伯ちゃんの素晴らしい年賀状は
額に入れて飾らせていただきましたッ♪
お気に入りです!!ありがとん!!

No title

あけましておめでとうございます!
偉いね~ちゃんと初詣行ったのね♪

かわいい暖かそうなゴージャスなお洋服で
いいなぁ~!

今年もよろしくお願いします。
どこかで出会えるかな~?!

No title

岡山も雪のお正月でしたかぁ~!!
でも・・・あんまり積もってないですね???
京都は何十年?ぶりかの大雪でした!

初詣はここ3年、喪中のため行ってません・・・

今年はお会いできたらいいなぁ~って思ってます♪

今年こそよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます
正月からとても良い物を頂いてありがとうございます。
年賀状、遅くなりましたが、今日投函いたしました。
もうしばらくお待ちください・笑
御祈願が健康と 笑笑笑笑
どうぞ、その富が我が家にも回ってきますようにパンパン

No title

明けましておめでとうございます。
岡山県は雪でしたか~。
寒い中でもつくしくんは駆け上がりましたね!
元気でなによりです。
今年もよろしくお願い致します(^^)

我が家の初詣は今週末かな~☆

No title

雪なんですね!?
関東は未だ雪ふってません・・
例年より暖かいかも・・
すごい階段を駆け上がったんですね
すごいな!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

岡山は雪が降っていたんですね!
階段長!!一気にのぼるつくっちゃんスゴい!
これは正月太り知らずですね^^

No title

1日はほんま寒かったよね~
健康と富~~やっぱお願いするよね。
ちなみにななパパ
おみくじは久々に大吉じゃったよ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
