スポンサーサイト


2011新年の幕開け

2011年新しい一年が始まりました
1P1150333(1).jpg
 
※あくまでもイメージです





あけましておめでとうございます
1P1150334(1).jpg 
ウチの地方の一般的なお飾り(通称メガネ)です
1P1150357(1).jpg 
1P1150358(1).jpg  1P1150360(1).jpg
1P1150359(1).jpg 
※あくまでもイメージです





P1090341(1).jpg 
P1090338(1).jpg 
今年一年も
よも☆つくをよろしくお願いいたします






新年からいきなりBUHI三昧・・・フレンチブルドッグひろば
    
 動画:アホアホロ~リン♪・・・1

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

v-263梅松父さんへv-263
ご挨拶遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

あけましておめでとうございます(^^)
今年は初っ端からドタバタでした。。。涙
これからは落ち着かせてほしいです。

今年もよろしくお願いいたします!

v-263ななのママさんへv-263
ご挨拶遅くなりもうしわけありません<(_ _)>

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
大騒ぎの合コン、また参加してくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます。

v-263fuaraさんへv-263
ご挨拶遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします!
ブログ名の通り、ドタバタから始まりました、よも☆つく家。
1年分の力使い果たした気分です(^_^;)

v-263Ponさんへv-263
ご挨拶遅れて申し訳ありません<(_ _)>

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします!
新年そうそうバタバタしてまして、今年もあちこちでドタバタやりそうです(^_^;)

No title

あけおめことよろ~

今年は会えるとイイね。
2011年も素晴らしい1年にしちゃいましょう!

No title

遅ればせながら、あけまして おめでとうございますv-281
昨年は、フレブル広場に参加させていただき、オフ会にも参加させていただきました。
とても、みなさんに会えて楽しみが増えました。
どうぞ、本年もよろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な年になりますようにv-22

v-263コジロウSISさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

こちらこそ!
今年もイロイロ教えてくださいね!
頼りにしてま~す。

キャンプ・・・去年はできなかったから、つくしんぼがうずうずしてます(笑)

今年もよろしくお願いします!

あらん♪デートのお誘い?  by よもぎ♡

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お出かけ情報いつも楽しく拝見しております。
行って見たい所がたくさんあります。
今年も素敵な場所を色々紹介してくださいね。
楽しみにしてま~す。

v-263りゅうパパ・ママさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

また忙しい1年始まりましたネ~。
頑張ってくださいね。
「お酒でコレ辞めました」ってならんようにね~笑

今年もよろしくお願いします!

v-263カーサンさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

雪は大丈夫です!
ありがとうございます。

そちらはどんなお飾りですか?
地方によって違うみたですね。


今年もよろしくお願いします!

v-263ブンママさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

お久しぶりです~(^^)
お元気されてますか~。

我が家も豪華おせち食べてみたいです~。

今年もよろしくお願いします!

v-263ソルティの母さんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

おせちも~狛犬も~「イメージ」でございます~笑
狛犬の方がリアルですけど^m^

ありがとうございます!
よも☆つく、今年もドタバタ道まっしぐら!です。

今年もよろしくお願いします!

v-263アズんまさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

「イメージ」引用、我が家のお得意です(笑)
しかしてその実態は??

アズくん見てるとやることがますます似てるんです!
よもぎは女子なのにね~笑

今年もよろしくお願いします!

v-26338coreさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

あいちゃん・パセリちゃんとガッツリ遊んでみたいです!
お互いよい1年になるとイイですね(^^)
いや・・・しましょうね!

今年もよろしくお願いします!

v-263オレたまさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

はぁ~い!!
イオリ君と会いたいです~!!
人見しりしませんように・・・。
楽しみにしてます(^^)

今年もよろしくお願いします!

v-263ななパパさんへv-263
もっとカワイイ系のななちゃんがよかったかな~。
怒られんかな~。
などとぶつぶつ言っとりました、つくしんぼ。
気に入ってもらえたようで、安心したかな?笑

でも・・・よも☆つくはまだ描いたことありません・・・爆

v-263もちもちもっち。さんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

健康で穏やかな1年であってくれたらそれでいいです(^^)

親バカブログですが、これからもよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

v-263a.konomiさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

家族そろっていられることが幸せです!
今年もどこかでお会いできるといいです!!
ゆっくりとおしゃべりしてみたいです(^^)

読み逃げ大丈夫です。
よも☆つくの様子、見てやってください(^^)
そうは言っても、私も読み逃げばかりです。。。ゴメンなさい。

今年もよろしくお願いします!

v-263MEGさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

特につくしが似てるでしょ~笑
狛犬見たら思いだしてください、つくしを。

健康!!健康!!
元気があればなんでもできる!なんとかなる!(笑)

今年もよろしくお願いします!

v-263音夢さんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

「あくまでもイメージ」でございます<(_ _)>

特につくしは違和感ないでございましょ(笑)
よもぎも見間違える(?)ほど似てると思うのです~。

ディアママさん、今年は大変な年になりそうですね。
何も出来ませんが、応援はしてます。
頑張ってくださいね!お身体に気をつけて。

今年もよろしくお願いします!

v-263フレブルボンパパさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

似てると思いますか?笑
この狛犬さんは特に似てると思うのですが(^^)
狛犬見ると必ずつくしと見比べます。

今年もよろしくお願いします!

v-263ジャラさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

ありがとうございます(^^)
穏やかに過ごせるといいな~と思います。
よも☆つくはドタバタですけど~笑

今年もよろしくお願いします!

v-263ぶぶこさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

こちらこそ!出会いに感謝です。
去年よりさらに繋がりを深くしたいです!
また遊んでやってくださいね。

今年もよろしくお願いします!

v-263きなたろーさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

こちらこそ!出会いに感謝です(^^)
今年はさらに繋がりを深くしたいと思います。
お会いできると嬉しいな~。

今年もよろしくお願いします!

v-263摩耶さんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

お飾りって土地によって違うみたいですね。
シンプルなのも好きです。

やっぱり!そう思うでしょ~!
特にこの狛犬さんは似てると思います(^^)

そちら雪はどうですか?
雪が溶けたらまたお会いしたいです!

今年もよろしくお願いします!

v-263ひまわりママさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82

袋とじ・・・破って見る派??広げてのぞく派??笑

大騒ぎ情報はちゃんとお知らせします(^^)
ママさん、ちゃんと体調整えといてね!

今年もよろしくお願いします!

v-263えびすへv-263
あけおめv-82
穏やか~に過ごしたいよ~。
また逢いに来てやってね(^^)

今年もよろしく!

v-263Qパパさんへv-263
あけまして おめでとうございますv-82
Oちゃんに早く逢いたいです!
Qちゃんその後どうですか?
この夏は(まだ先ですが笑)今までより楽に過ごせるでしょうね。

ドタバタなよも☆つくですが、今年もよろしくお願いします!

No title

あけまして おめでとうございます(^^♪
去年はいっぱいお世話になりました。
今年もKOJI共々 よろしくですぅ<(_ _)>

今度、一緒にキャンプしたいですね~(*^_^*)

よもちゃん・つくっちゃん
今年もいっぱい遊ぼうでち~ by コジロウ

No title

新年あけましておめでとぅ~ございます。。。。
今年も、どうぞ!!変な雰囲気のりゅっち家を
どうぞよろしくお願いしますねぇ~
りゅうパパ!!今日初出勤で、ビール!!
会社に知れたら、即刻辞表もんじゃよ~笑
ほんま!!今年もよろしくぅ~です。。。。

No title

あけましておめでとうございます。
立派なお飾りですね~。
よもつくちゃんちは大雪の影響はないのかな~。

よもつくちゃんにとってよい年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
こんな豪華なおせち一回は食べてみたいです
今年もよろしくおねがいいたします

謹賀新年

え~っと、おせちはどちらの?
すっごい豪華でびっくりしたんですけど・・・
つくちゃんと狛犬は兄弟のようですね。
目力がそっくりで、新年早々笑わせていただきました。
今年もブログ、楽しみにしています。
元気で、活躍を期待していま~す!

No title

明けましておめでとうございますe-342
今年もよろしくお願いしますe-68
この1年がよもぎちゃん&つくしクンにとってよい年になりますようにe-415

よもつく家のおせち、豪華~e-420と思ったらイメージ~!?(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
あたらしい年がつくし君とよもぎちゃんにとって
いい年になりますように・・・・

No title

あけましておめでとうございますv-308
昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-398

今度のBUHI合コンは参加したいと思ってるので、その時はまた宜しくお願いしますね♪
うちの新入りのイオリとも遊んであげて下さいv-353
今年1年、お互いよい年になりますように。

No title

つくしんぼ画伯~
可愛いイラストありがと~
大ファンになったよ~~~
あくまでもイメージです。。相変わらずツボですわ。

No title

明けましておめでとうございます。
「あくまでもイメージです」に大笑いしてしまいました~
今年もキュートなよも☆つくコンビを楽しみにしてます。

今年は、よもぎちゃんとつくしちゃんが健康に過ごせますように。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はよもぎちゃん&つくし君に広島で会うことができて、嬉しい1年でした。
よもぎちゃんは腰、つくし君はお鼻の手術など辛い時期もあったでしょうが、
ふたりとも元気に新しい年を迎えられて本当に良かったですね♪

これからもよもぎちゃん&つくし君の可愛い姿、楽しみにしております!
よもつくファミリーが元気に笑顔溢れる2011年でありますように。

(最近は読み逃げばかりで・・すみません)
今年もよろしくおねがいいたします。

No title

☆明けましておめでとうございます☆

よも・つくちゃんとコマイヌ・・・。
ツボに入りました(笑)

昨年は、我が家も色々ありました。
今年①年(いや、これからもずっと!!) 皆様とBUHIちゃん達が
健康に過ごせますように。
家内安全!! 健康第一!! 快眠・快食・快便!!(笑)

今年もよろしくお願いします☆

音夢よぉ

あけましておめでとうございます。

このおせち料理ってよもつく家のなの?
もしそうだったらママさん料理の天才!
よもつくちゃんのお写真なんだけど、この鬼さんみたいなのと一緒にいても違和感がないのはなんでかしら?
今年もよろしくねぇ~

No title

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

最後の2枚の写真(笑) 並べて撮影したく
なる気持ちよ~くわかります♪

明けましておめでとうございますm(__)m


旧年はよもちゃん&つくし君に色々あったけど、今年はいっぱい幸せが降り注ぎますように(^3^)/


今年もよろしくね~(^0_0^)

No title

明けましておめでとうございます!

去年は初めて参加したブヒの大騒ぎで
よも☆つくちゃんに会えて良かったです
今年はもっとお近づきになりたいと・・・うははは~

よも☆つくちゃんたちにとって素敵な一年になりますように!
今年も宜しくお願いしま~す

No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/
去年は、ブログを通じてお友達になっていただけてメッチャうれしかったです(^^♪
今年は、ぜったいによもぎちゃん&つくしくんに逢って遊びたいぞ~!!と思っています(^O^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

あけまして、おめでとうございます。
かわいい飾りなんですね~。
うちは、いたってシンプルですわ、しめ縄。

ねぇ、つくちゃんとこまいぬってソックシじゃな~い?

今年一年、みんなが健康でありますように!
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます!!
年賀状ありがとうございました!!

袋とじ、欲しいんですけどお!!!!!
春の大騒ぎについて、何か情報が入ったら
お願いしますね!!

あけおめm(__)m

A HAPPY NEW YEAR!(^O^)/
昨年は色々とあったから今年は全てのBUHI達に優しい1年になって欲しいな♪
また、よもぎ、つくしに会いに行くからね(^O^)
いっぱい遊ぼうねえ

No title

明けましておめでとうございます!
地蔵犬Q太郎とやんちゃ坊主O次郎の凸凹親子ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
久しぶりにドタバタ姉弟に会いたいな~~
よもつく家にとってハッピーな1年でありますように!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
