

いざ!!県北へ!!!

大寒波が押し寄せてきた土曜日・・・
たぶん、今年最後となるお出かけへ
GO



広~~い
芝生広場を求めて、さらに寒い県北
1P1150307(1).jpg 
1P1150309(1).jpg 
美作市の作東バレンタインパーク
に到着



とんでもない寒さに、キレ気味ご機嫌斜めよもぎ
1P1150300(1).jpg 
目が完全にすわっています・・・



さすがのつくしも突然の寒さにボー然・・・
1P1150251(1).jpg 
1P1150253(1).jpg 
あまりの寒さに現実逃避



寒さにブチ切れしたよもぎは・・・
1P1150256(1).jpg 
1P1150255(1).jpg 
1P1150257(1).jpg 
自分のリードに八つ当たり・・・



一方、寒さに慣れたつくしは・・・
1P1150260(1).jpg 
広~~い芝生広場を走り回り
1P1150259(1).jpg 
落ちている枝を集めてきては、ガジガジガジガジ・・・



でも、ついつい調子に乗っていると・・・
1P1150297(1).jpg 
捕獲されちゃいます・・・



1P1150302(1).jpg 
体が温もってきて、エンジンもかかりいつもの調子が出てきたよもぎ



1P1150298(1).jpg 
この後、災難が待ち構えているつくし






それは、次回のお・楽・し・みです





大寒波の中でもココはほっこり暖か フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:おにごっこ〜桝水高原〜

blogram投票ボタン 

v-231ジャラさんへv-231
もたもたしてるうちに、県北には行けなくなりました。。。

よもぎは散歩のときもmyリードをかみかみします。
これなんでですかね・・・。
噛みちぎっていつか脱走するつもりなんかな~笑

つくしは贅肉のない身体なので、寒さには弱いみたいです。
つくしのベストシーズンはほんの少しってことになりますね~(>_<)

もぉ~県北には、大雪が降ってるからなかなか行けないよね~(^^;


よもちゃん、何があってリードに八つ当たりしてるのかな~(笑)


つくし君は、ちょっと暖かい位が丁度いいんだね~(^0_0^)

v-259MEGさんへv-259
まさに「男前女子」でしょ^m^

暑いも寒いも苦手なこの子達(笑)
ほんとに人間みたいですよね~。

春・・・来年の春は「花粉」が多いみたいなので、今から憂鬱な私です(>_<)

No title

よもぎちゃん・・・。 貫禄ありすぎです☆
女の子なのに渋すぎ!! ダンディーです。

最近は、本当に寒いですよね(涙)
我が家のよもぎは、元気一杯なのだけど
鼻水も一杯たらしながら散歩してます(笑)
寒い冬も楽しみながらも、やっぱり春が待ち遠しい・・・。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
