スポンサーサイト


Happy Xmas 2010

よも☆つくからみなさまに・・・
1P1150247(1).jpg 
Happy Merry Xmas



我が家のささやかなXmasです・・・
1P1150173(1).jpg 
小さな小さなXmasツリーとダ〇ソーでGETしたブルちゃんのサンタクロース



お決まりのポインセチアは無いですが・・・
1P1150219(1).jpg 
お庭のブルーベリーがその代用にっっ



お庭で遊んでいたよも☆つくを無理やりに・・・
1P1150239(1)(1)(1).jpg 
よもトナカイ
1P1150237(1).jpg 
1P1150234(1).jpg 
つくトナカイ



最後に、散々遊ばれて不機嫌な・・・
1P1140552(1).jpg 
1P1140554(1).jpg 
よもサンタ





たくさんのBUHIちゃん達からMerryXmasフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:例のアレを・・・(汗)

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

v-255ソルティの母さんへv-255
よもぎは不機嫌顔は得意です(笑)
こんなときはいじったら「ガブッ」されますよ~恐

ケーキはサツマイモで作ってみました(笑)
飼い主は店売りの美味しいやつでしたけど^m^

v-255コジロウブヒィさんへv-255
はい!
来年はよも作サンタ&つくトナカイ、コジ家に派遣されると言ってます!
馬肉に羊肉食べに行くと言ってます!笑

今年はサツマイモでケーキ作りました(^^)
食事制限されてるつくしだから、邪魔にならないモノで。
カッテ―ジチーズも使ったから、もしかしてこれもチーズケーキ?
コジ君と一緒だぁ~~(^_^;)

v-255バジパセミホさんへv-255
松田よも作~~笑

頭より腰のほうが細いつくトナカイ(>_<)

食事制限あるから、サツマイモでケーキ作ったよ~。
つくしいっぱい食べた!食べてくれた!!(●^o^●)

v-255えびすへv-255
「何かもってる男」!それイイね!!笑
で、何持ってるんやろ。。。(+o+)

v-25538coreさんへv-255
あい・パセリちゃんはどんなクリスマスでしたか~。

奇妙なブヒがいるお家には、奇妙な新種のトナカイさんが来ました!
サンタさんは我が家に「笑い」を届けてくれたみたいです^m^

v-255JACKmamaさんへv-255
ママさんとこも素敵なクリスマスでしたよ~~!!
サンタさんは何運んできたのかな~(*^_^*)

v-255yu-to-tオカンさんへv-255
クリスマス、あっと言う間ですね(^_^;)
よも☆つくはサツマイモでケーキ作って食べました!

初海外、付き添いなしですか~。
ママさんの方が不安?笑

そうですよね~、やっぱり!
いつ走らすか・・・いや、走らせたくない・・・複雑です(涙)

メリークリスマス!

よもちゃんの不機嫌顔、かわいいです。
つい、イジリたくなりますね。
つくちゃんは、バックショット?
かわいいお顔も見せてほしかったわぁぁ。

クリスマスケーキは食べれたのかな?

No title

メリクリで~す(^^♪

よもサンタさんかわいいぃ~(*^_^*)
プレゼントはいらないので我が家に来てください!
もちろん つくトナカイも連れて(笑)

今年はどんなプレゼントもらったのかな?(#^.^#)

メリクリ~~~♪♪

頭が大きいつくっちゃんは
入らんかったんじゃないん?(笑)
松田優作 改め 松田よも作に
見えるぞぉ~(笑)

おいしいケーキ、たくさん食べたかな?

Merry X'mas♪

いや~、つくしのトナカイさんは想像出来たけど、まさかよもぎが…可愛いんでないの(#^.^#)
つくしもバックショットからでも漂う(トナカイとしての)存在感…BUHI界の『何か持ってる』男やね(^^ゞ

No title

メリークリスマス!
よもぎちゃんとつくしくん

新種のトナカイがいます!!(笑)

No title

めりくり~
よもちゃんつくちゃんめっちゃくちゃかわいいですよ~
ステキなクリスマスになりましたね!

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか・・・
こんばんは~
つくし君最高ですね(笑)
サンタは来たかな!?

コメントありがとうございました(^_^)v
私も息子のマレーシア想像つかないです(汗)
カートでお世話になってる方々と同行ですが
家族の付き添いなしで今回は行きます
それも初海外です・・・

小太郎のドッグランやはり怖かったぁ
当分おあずけです^_^;

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
