スポンサーサイト


幻の・・・!?

今年もあと二週間・・・
そろそろ年賀状を準備しないとっ



という訳で、土曜日の午前中よも☆つくをお留守番させて、市内の文具店へ
約一時間、店内をウロウロして文具をGET



その帰り道・・・
1P1150188(1).jpg 
お気に入りの『鳥周』さんでおつまみをGET
この日は、いつもの串焼きや骨付きもも焼きではなく・・・
1P1150194(1).jpg 
軟骨からあげ


1P1150195(1).jpg 
皮せんべい


1P1150192(1).jpg 
ももからあげ




さらに寄り道、どうしても食べたいという衝動にかられて・・・
1P1150189(1).jpg 
約、3年振りの『ひさ屋』さんへ
この『ひさ屋』さんは、近所なのですが・・・
夜の営業をやめて、11時~14時のわずか3時間のお昼の営業のみとなってしまい、
さらに、スープが切れると営業終了になってしまうので・・・
我が家にとっては、幻の味となっていました
運良く、並ぶ事もなく店内へ入れました
1P1150190(1).jpg 
チャーシューめん
久し振りでしたが、変わらない味に感動
丁寧な仕事で、超ウマウマでございました


この絶品ラーメンと相性バツグンなのは・・・
1P1150191(1).jpg 
しそがた~っぷりと入った餃子
パリパリの皮の中には、肉汁たっぷりで、もちろん超ウマウマ



大満足で幸せな気持ちで帰宅



待ち構えていたよもぎ・・・
1P1150196(1).jpg 
『あたしへのおみやげは



『・・・。』



『ないよっ
1ガーン 
『ガーーーーン




たまには、飼い主も美味しいモノを食べないとネ フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-274梅松父さんへv-274
飼い主は美味しかったので大満足!
でも・・・留守番ですこぶるご機嫌ナナメのよもぎさん。
あろうことかそのはけぐちをつくしに。。。
おかげでつくしは「キャン」言わされました^_^;

v-274ソルティの母さんへv-274
近いのに久々のお店でした(^^)
餃子は紫蘇のおかげであっさり。
ん~~また食べたくなってきた。。。笑

お留守番だったよもぎはご機嫌悪かった~(*_*;
つくしが被害にあいました!苦笑

No title

全部旨そっ!食べたい。

No title

今日もおいしそうな写真ばっかり。
この時間にPCを開けてしまったことを、後悔しております。
ラーメン&餃子、たまりません。

よもぎちゃんも食べたかったよね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
