スポンサーサイト


全日本女子ホッケー選手権大会vol.1

先週の12/8~12/12岡山でホッケーの全日本選手権が開催されていました
1P1140903(1).jpg 
1P1140901(1).jpg 
いつもの公園内のホッケー場も会場となり・・・
12/8 開会式で始まり

12/9~11
第71回 全日本女子ホッケー選手権大会
(予選リーグ戦)
が行われました
1P1140902(1).jpg 
社会人チームと大学生チームそれぞれ各上位4位が予選リーグで戦います
いつも見ている、中学生&高校生の試合とは・・・
スピードテクニック迫力etc段違いで、全くの別次元でした



大勢の人が苦手なつくしですが・・・
1P1140908(1).jpg 
女子の試合だったので、ガン見
1P1140904(1).jpg 
お気に入りの選手を見つけたのか試合終了まで、全く動かず・・・



ホッケーにハマった3日間となりました(ルールはイマイチだけど・・・)
明日も、ホッケーでつづきます




フレンチブルドッグのコミュニティーサイトフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(2)

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-29蓬ママさんへv-29
つくしのお眼鏡にかかった女子は誰なんでしょうね~笑

よも家からお知らせ?内緒?
ん~~気をもたせちゃって~^m^
もしかして・・・もしかして・・・?
楽しみ(してていいよね?)に待ってます!

ではでは。。。

No title

さすが女子好きなつくしくんだぁ~☆
目が肥えてそう(笑)

よも家からお知らせがございます~❤

詳しくは、明後日(木曜日)のブログ記事で!!!
あー!ここまで言っちゃうとバレちゃう!←全然ばれてない。

予告は内緒でございます☆

ではでは。。。

v-29ななパパ・ママさんへv-29
悪いよもぎですが~、こちらこそ長く長くよろしくです(^^)
ななパパ大好きなよも☆つくも会いたがってますよ~。
春が待ち遠しいな~。

風邪、お大事にm(__)m
我が家は今のところ大丈夫で~す。
ありがとう~。

v-29もちもちもっち。さんへv-29
そう(^^)陸上でするホッケーです!
かなりな迫力ですよ~。
ずっと走り続けてる姿を見てると、私は走ってもいなのに苦しくなります(笑)
つくしは選手のお姉さんを見てただけで。。。

病院、開院しました~。
病院に灯りが付いてて、なんだか安心しました。
近くにあるっていいです(^^)

No title

ななへの誕生日コメありがとうございました~
悪~いななですがこれからも宜しくお願いしますね~~

ホッケーってTVでしかみたことないよ~~
目の前で見るプレーは迫力あるじゃろうね!
よもちゃんつくっちゃんにも当分会ってないな~~
来年になったら遊んでね~~~
寒さが厳しくなるけど体調には気をつけて~ね
って言うななパパは風邪気味ですが・・・

No title

ホッケーって、アイスリンク(?)でするのとは違うんですね~
つくしクン、スポーツ観戦をたしなむとは!?
ツウですね(笑

徒歩2分の動物病院、羨ましいです~
何かと心強いですよね~。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
