

毎年12月第1日曜日の恒例行事!?

日曜日、早起きをしてお出かけの準備・・・



準備完了で、さあ出発 って時に問題発生
な、な、なんとっETCが原因不明の故障



割引なしの現金払いで高速を利用して、集合場所へ無事に到着
早めに到着したというのに、駐車場にはもの凄い数の車がっっ
1P1140810(1).jpg 
よも☆つく『たくさんの人じゃね~~
P1140811(1).jpg 
その視線の先に広がるのは・・・
『第25回 よりしま海とさかなの祭典』
1P1140814(1).jpg 1P1140815(1).jpg 1P1140817(1).jpg 1P1140816(1).jpg
我が家は、今年で3回目の参加となった毎年12月の第1日曜日の恒例行事
新鮮な魚介類&地元の特産物を目当てに今年もたくさんの人出でした



温かいうどんを食べてほっこりしていると・・・
お友達が次々と集まってきました~
1P1140823(1).jpg 1P1140819(1).jpg
1P1140837(1).jpg 1P1140835(1).jpg
1P1140826(1).jpg 1P1140831(1).jpg
1P1140829(1).jpg 1P1140822(1).jpg
上から・・・
いきなり退屈そうなお顔のくろすけくん、やや緊張気味のQ太郎くん
とっても嬉しそうなりゅうくん、朝から元気でテンションはなちゃん
まだまだ眠そうなお顔のべびーちゃんごんくんコンビ、
アイ~~ン顔を披露するぱんくん、偶然に遊びに来ていたちゃん
チョコちゃんとは、先週のキャンピングカーのイベントで会ったので2週連続の偶然



広~~い会場に不思議なBUHIまみれの一角がっっ(毎年恒例となっていますョ)
そして、始まるいつもの大騒ぎ・・・
1P1140818(1).jpg 1P1140820(1).jpg
カートを戦車のように見事に乗りこなすまりこちゃん
Q太郎くんを追い詰めていくヤンキーよもぎ
1P1140832(1).jpg 1P1140834(1).jpg
ヒートアップするはなちゃんの後ろで固まっているつくし
それ以上のびっくり顔で、完全に固まっているゆずちゃん



そんな大騒ぎの最中、このは・・・
1P1140838(1).jpg 
マイペースでフライドポテトを堪能中 やはり大物じゃわ



大騒ぎでさらに大きくなっていく人だかり・・・
見せモンじゃね――っっ
迷惑になるので、急いで買い物を済ませて、例の場所へ場所移動



つづきは、また次回のお話で






今回の参加BUHIちゃん達も登録済み フレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば
動画:あばっあばっっ!!

blogram投票ボタン 

v-229ななパパさんへv-229
楽しかった~!
まりんばさんにもぉ初できました(*^_^*)
ガイくんとそら君、デカさは変わらないのに、ガイ君のほうが強く見えるのはなぜ?(笑)

v-229ひまわりママさんへv-229
第一会場でひまちゃん見えなかったから心配しました!
でもおかげで、BBQ会場でりゅう君とノーリード楽しめてよかった~!
「こげ」美味しかったですか?^m^

v-229くろすけの母さんへv-229
ETC・・・ハハハそうみたいですね・・・涙

チョコちゃん、カワイイでしょ~!
お子ちゃま(人)達もカワイイんで、また会えてビックリ嬉しい!!
パパさんはブヒ大好きみたいで、ニコニコしながらみんなを見てました^m^
また遊べるといいな~!

お疲れさまでした!
次会えるのは来年ですかね(^。^)
よろしくお願いします!

No title

エエな~~~牡蠣祭り
みんなと一緒で楽しそうじゃな~~~
来年は誰が何と言おうと行くぞ~~~
今回は・・みんなのブログで楽しませていただきます。
更新まっとるけん!!!

v-229くのいちさんへv-229
楽しかったですね~。
ありがとうございました~!

カートにはおとなしく乗って欲しいんですけどね、いつも箱乗りです(;一_一)
バッチリの洋服はコジ家のお仕立てで~す!

v-229ゆみこさんへv-229
うちは「火曜日更新」ゆみこさんは「この1枚で更新」どちらも有言実行?笑
ETC・・・やっぱりそうか・・・。
前の車がなんかそんな感じだったんだけど、そんなん知らんじゃ~ん!!怒
帰りは2号線帰った・・・。

No title

日曜日はお疲れ様でした~
やっぱり第一会場から参加したかったなぁ~・泣

来年は頑張るぞ~!!
また遊んでねぇ~

No title

ETC,カード見せれば割引になったのにぃ!!ザンネン(爆)

あの赤いつなぎの子は誰だったんだ~~と帰って画像見て思ってたけど、偶然会った子だったんですねやっと疑問が解決した。

お疲れさまでした~~また遊んでね。

No title

日曜日はお世話になりました~

カートのお二人さんがとっても凛々しくて格好良い♪
おそろいのお洋服もばっちり決まってましたよ~!

また遊んでくださいね~~!


ps、ETCは直りましたか?
いつも読み逃げでスミマセンです(^^;

No title

予定通りの火曜日UP!!すばらし~
私は、もうUP先にしたぞ~(自慢・笑)
ひゃ~、ETC壊れたの!?
窓口?。料金所で言えばきっとETC並みにしてくれたはず・・・
じいさんはしてもらったぞ・・・・
あっ君さすが~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
