スポンサーサイト


重心バランス~♪

つくしでしゅ・・・
ボクはお姉ちゃんと並んで写真を撮ると・・・
P1110109(1).jpg 
遠近感が全く狂ってしまいましゅ・・・



ボクの悩みは、この大きな頭でしゅ
この頭は日々、大きくなっているような気がしましゅ・・・
1P1140652(1).jpg 
1P1140653(1).jpg 
ボクは、いつも重心バランスを意識して生活をしているんでしゅ



少しでも、気を抜くと・・・
1P1140651(1).jpg 
こんな情けない姿になっちゃうんでしゅ・・・
もうこうなってしまうと、自分で起き上がる事は困難なんでしゅ



こんな可哀想なボクに、優しい愛の手を
重心バランスを後ろにずらす、カッコイイお洋服をプレゼントしてくだしゃい





以上、つくしで妄想タイムでございました





それぞれが個性の塊 フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば

動画:大好きなお庭で♪

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-20ジャラさんへv-16
大顔がチャームポイントになるのはブヒくらい?笑
人間界なら「プッ」て笑われるとこですよね~。
ま、今でもすれ違う人に笑われてますけどね~(^_^;)

v-16MEGさんへv-20
外では「恐い、恐い」と言われることが多いつくしなんです~。
同じブヒ飼いの人からも「恐い」と言われる。。。なんで??
顔だけ見たら確かにデカイし、恐いのかな~。

v-20バジパセミホさんへv-20
「個性」・・・何にでも使えて重宝してます(^。^)
上半身はブヒ、下半身はチワワの身体をもつつくし。
奇妙な生き物だ~(^_^;)

v-16ひまわりママさんへv-16
よもぎは顔は小さいけど、態度はデカイ!
つくしは顔はデカイけど、へたれ~。
1つ屋根の下で暮らすには程良い構成になってるな~笑

つくし君の、大顔がチャームポイントだよね~(^皿^)


つくし君が小顔になると、つくし君ではなくなっちゃうよ~(^o^;)

No title

あははは~(笑)
つくしくん、サイコ~です!! 
一枚目の写真が大好きです☆
頭が大きいだけに重力には勝てないのかな。
肩凝らないようにしなきゃね☆

やっぱり、ピッコロばりの重い服???
『個性』だもんね~
↑お騒がせにとっては、とってもいい言葉デス。。。
よもちゃんも、つくっちゃんも、めっちゃステキよん♪

No title

オール阪神巨人のネタを思い出しちゃいました(笑)
俺が大きいんやない、阪神君がちっちゃすぎるんや!


そうです、よもちゃんが小顔なんだよ♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
