スポンサーサイト


2010 winter汚嬢コレクション

先々週の金曜日だったかな・・・

夕方、『山陽ふれあい公園』でお散歩してきました。。。
1P1140589(1).jpg 
今日は、どちらへ  お散歩コースを悩に悩むよも☆つく・・・



この公園は、いろんなワンコの“にほい”がするので、念入りにチェックです
1P1140596(1).jpg 
チェックが済むと、お互いにマーキングの“かぶせ合い”対決



お気に入りの場所でつくしはイキイキ
1P1140592(1).jpg 
つくしは、止まる事なく遊びつづけます 
それに付き合う飼い主は、もうフラフラですわ・・・



この日は、珍しく・・・
1P1140591(1).jpg
お淑やか女の子のような顔をしていたよもぎでしたが・・・



このままじゃ終われない



終盤には、本領発揮
『2010 winter汚嬢コレクション』
1P1140594(1).jpg 
1P1140595(1).jpg 
美しいよだれで顔をコーティングして・・・
この冬のトレンド落ち葉を大胆にあしらってみました
見事な汚嬢様の出来上がり~


みなさんも、汚嬢コーディネイトを試してみては





さらに上をいく汚嬢BUHIちゃんがいるかもフレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば
動画:リラックス♪リラックス♪♪

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

v-20fuaraさんへv-20
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
リンクど~ぞど~ぞ!です。

「ブヒの大騒ぎ」、昨日仲間が虹の橋を渡りました。
まだ4歳でした。
ブヒライフ、しっかりしっかり楽しみましょうね!

これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

v-20MUMUっこさんへv-20
始めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

汚嬢コーディネート、流行りますかね?
どこかで見かけたら教えてください(^◇^)

よも☆つくとにぎやかに暮らしてます(^^)
ドタバタなブログですが、よも☆つくに会いに来てやって下さい!
お待ちしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

v-20バジパセミホさんへv-20
キツネやタヌキのように、よもぎも何かに変身するかと思ったよ~笑
残念ながらくっつくのはカスばかり。。。
あ~~諭吉の上をゴロゴロさせてみた~い(^◇^)

ワイルドシング・・・よもぎもちにはさ~っぱり???
なんか暖かいみたいよ~。

v-20きなたろーさんへv-20
写真に撮るとなんだかわかりずらいかな~って心配してたんですが、
わかっていただけました?笑
ヨダレにつくは~、ブルブルで飛び散ったよだれが付いた頭にくっ付くし~(^_^;)
素敵にコーディネートしてました。
こんな子他におるんかな~笑

はじめまして

「ブヒの大騒ぎ」のメンバーになりました、No.34のベリーです。
こちらこそよろしくお願いします。

よもぎちゃんとつくしくんに爆笑させてもらいましたぁ~

また遊びにきま~すv-291
もしよろしければリンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

初めまして!
汚嬢コーディネートいいですね。まさしく、この時期のトレンドです!

ゴロンゴロンダンシング、大好きですよね。
よもぎちゃんとつくしちゃん、2匹飼われてるんだ、楽しそうでいいなぁ。

これからも、遊びに来させてくださいね。ヨロシクお願いします。

葉っぱを諭吉様に変えてほしいゎ~
もしくは、1等当たりクジでもいいよ♪
そろそろよもちゃんできそうな、ヨ・カ・ン!!

つくしんぼちゃん、ワイルドシングスパンツにしたんじゃね♪
うふふ、やっぱ趣味が合うね~

No title

よもぎちゃんの汚嬢コレクション、大爆笑してしまいました\(^o^)/
メッチャかわいい!!
こんない大好きです(^O^)
最後の写真なんか最高!!

v-20ひまわりママさんへv-20
枯葉の中から出した顔がこれでした~笑
よ~くひっつくヨダレですわ~(^_^;)
後になり先になりしながら、おしっこのかけ合い。
よもぎはいつか足あげておしっこするかも?笑

v-20メルさんへv-20
よもぎのヨダレは色んなものひっつけてくれるんです~。
軽い枯葉がいっぱいついてました(笑)
芝生の上でゴロンゴロンされたらも~大変です(^_^;)
ネットでいろいろ購入できますよね。
私は一応主治医に聞いてから購入するようにしてます。
やっぱりなんか恐くって~。
情報ありがとうございました!

No title

よもつくコンビはマーキングかぶせあうんですね。
うちの子達はみかんの跡にひまわりはかけることが
ないんです。
まあ、みかん自体マーキングは滅多にしないんですが・・・。

すごい汚嬢っぷりね。
でも、そんなよもぎちゃんも母ちゃんは好きよ。(マニア?)

No title

季節感あるおじょうさまになりましたね~♪
うちのワンコもいつもすてきな汚生児(男の子なので作ってみました♪オウジ♪)になっています~♪
落ち葉で寝転んだりするのは楽しいんでしょうね~(^o^)
でもそろそろ季節はもう終わりかと思いますが、ノミ・ダニにはお気を付けください。
今、ネットでノミダニの薬が安く売っているサイトがありました。
http://www.petkusuri.com/
お医者さんとネットをうまく使い分けられるようになって便利になりましたね♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
