

キャンピングカーがいっぱい!!

昨日の日曜日・・・
1P1140753(1).jpg 
1P1140752(1).jpg 
コンベックス岡山で開催されていた
『2010 岡山キャンピングカーフェスタ&わんにゃんショップ』



このコンベックス岡山では、なかなかワンコOKのイベントがないので・・・
この機会にドタバタコンビが突撃して来ました



チケットを購入して、大展示場内へ
1P1140778大 
1P1140782大 
大小様々なキャンピングカーがズラリと並んでいました
1P1140776小 1P1140784小
1P1140775大 
1P1140789小 1P1140786小
1P1140779(1).jpg 1P1140783(1).jpg
1P1140790(1).jpg 1P1140792(1).jpg
1P1140787大
我が家はただ見ているだけでしたが・・・
数組のご年配のご夫婦が商談されていました
車両価格は¥2,500,000~¥8,000,000とセレブな金額
無料のカタログをもらって妄想キャンピングカーライフですわ



大展示場の隅の方では、わんにゃんショップがっっ
狭い上に、もの凄い人だかりで、よも☆つくは少し離れて待機中・・・
1P1140760(1).jpg 
グレート・デーンマスティフのパピコちゃん(デカいけど・・・)
1P1140769(1).jpg 1P1140771(1).jpg
1P1140772(1).jpg 1P1140773(1).jpg
1P1140774(1).jpg 
激しいですが、かなり楽しそうにじゃれて遊んでいました



ケージの外につながれていたのは・・・
1P1140764(1).jpg 
1P1140765(1).jpg 
ミニチュア・ブル・テリアのパピコちゃん
人懐っこくてお利口さんなコでした



なぜか
1P1140767(1).jpg 
ポニーの姿も



この日は、岡山にしては珍しくBUHI遭遇率が高かった
会場で出会ったワンコの1/3がBUHIちゃんでした
1P1140756(1).jpg 
1P1140757(1).jpg 
唯一、写真が撮れたきなこちゃん



あまりにたくさんの人だったので、人酔いしてしまったつくし
午前中で会場を後にしました。。。



まあ、我が家のキャンプはテント派ですから~(苦笑)





来シーズンこそは、キャンプ三昧に フレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

blogram投票ボタン 

v-16きなたろーさんへv-16
大きさはパピコ?って思うくらいだけど、遊び方みてるとパピコだな~って(笑)
遊び方ももちろん豪快ですけどね(^_^;)
きなこちゃんは名前聞いたときは「ドキッ」としました。
こちらのきなこちゃんも可愛かったです!

よもぎはたくさんの人やワンコに大興奮で鼻息荒く、
つくしはたくさんの人に酔ってました(笑)
それぞれに疲れたみたですよ~。

v-231トロ紅きなこさんへv-231
きなこちゃんて名前を聞いたときはビックリしました(笑)
とってもカワイイブヒちゃんでしたよ~。

キャンピングカーいいです。。。
日本中の友達に会いに行けちゃいます。。。
もちろんきなこちゃんにもほいほ~いって会いに行けてしまう。
指咥えて見てるだけでした。。。涙
年末ジャンボ、当たらんかな~(+_+)

v-100コバさんへv-100
ご無沙汰してすいません<(_ _)>
先日はありがとうございました。
主治医とも病院については話しました。
有名な先生のことだからもちろんご存知でした。
胆のうも再度エコーで見ていただいたのですが、つくしは大丈夫でした(^^)
詳しくはまたメールします!
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

v-231くろすけの母さんへv-231
目の保養してきました(^^)
クロッスケさんはどんな仕様にするかな~。
ふかふか絨毯やシャンデリアとか?笑

パピコとは言え、かなりのデカさの子達。
遊びもハンパなかったです(笑)

No title

グレートデン&マスチフのパピー写真、パピーに見えないぐらい大きいですね
M・ブルテリのパピちゃんメッチャかわいい!!
私もこの間ランで会って大興奮しました♪

きなこちゃんかわいいですね
岐阜のきなこちゃんが遠征したのかと思いました(^_-)-☆

よもちゃん&つくくん、楽しかったかな??
おソロのお洋服だったんですね、かわいい(^O^)

No title

キャンピングカー♪いいなぁ♪
あったら!岡山までよもつくちゃんに会いに
行けちゃうな~❤

きなこちゃん! 見てビックリ!?
我が家のきなこかと思う位似てます(笑)
こんな風に、偶然よもつくちゃんに会えたら!
楽しいだろうなぁ~(*^^)v

お久しぶりです!!

つくしくん、いかがですか!?
きになってブログのぞいてみました☆

No title

いいな~~いいな~~キャンピングカー!クロッスケさんにおねだりしてみようかな~~(爆)なんだか見てるだけで夢が広がりますねぇ。

グレートデンとマスチフのパピコの画像!びっくりした~象さんに見えたよぉ。。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
