

秋晴れの美観地区♪

朝市の会場から、歩く事・・・約10分。。。



観光客で賑わう、秋晴れの美観地区
1P1140700(1).jpg 
1P1140702(1).jpg 
1P1140698(1).jpg 
川沿いに設営されたテントでは『青空将棋なるイベントが開催されていました



特に目的も無く、馴染みのお店を回りながらぶらぶら散策。。。
1P1140693(1).jpg 1P1140694(1).jpg
1P1140696(1).jpg 1P1140697(1).jpg
朝市では、狭いカートの中に押し込まれていたよも☆つく・・・
解放されて、一気に爆発させ大騒ぎにっっ



そんな欲求不満ドタバタコンビの前に現れたのは・・・
1P1140704(1).jpg 
倉敷川アイドル白鳥のペア
1P1140709(1).jpg 
即、ロックオンのドタバタコンビ ガン見
1P1140706(1).jpg 
精一杯、北〇鮮ばりの挑発的行為を行うドタバタコンビ
1P1140708(1).jpg 
しかし、相手は毎日観光客を相手をしている百戦錬磨のペア
全く動じる事も無く、余裕の対応で完全にスカされてしまいました
惨敗ドタバタコンビ



失意のドタバタコンビは、午前中で撤収・・・
帰宅後、みんなでお昼寝幸せな一日でした





毎日が幸せなBUHILIFE フレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎvsつくし

blogram投票ボタン 

v-212Ponさんへv-212
昔行かれたころとは変わってると思いますよ。
是非是非いらしてみてください!
朝市も一緒に楽しみませんか~(*^^)v

No title

倉敷って大好きなところです。
昔は写真を撮りに通ったこともあります。
なにげない路地にも魅力的な場所がたくさんあり
たくさん撮影した思い出があります。
ワンコ連れだと行動に制限があるけど
是非バロンと一緒に訪れてみたいです。
朝市があるのは知りませんでした。
楽しそうですね。
こちらも是非行ってみたいです。

Re: No title

v-231ジ―クロードさんへv-231
初コメありがとうございます(^^)

ものすっごいガン見でしょ!
リード引っ張ってた私も一緒に川に落ちそうだったのです。
白鳥さんはよも☆つくが来れないの知ってます!絶対!
「上がって来んかい!」って騒いだのはよもぎだけ~(^_^;)

でもちょっとね、思ったんです。
リード離してみようかと。
落っこちたよも☆つくはどうするかな~って(笑)

v-231もちもちもっち。さんへv-231
わんこ連れは制限されることが多いけど、
行ける所へ行く!って感じで、よも☆つくいつも一緒です(^^)
もうちょっと大人しい子なら、もっと色んなところへ行けるんですけどね~。
ま、しかたないです(笑)

No title

初コメいたします。

朝市いいですね。

っで、つくしちゃんよもぎちゃんのガンミ驚きました。

あそこまで行くといつ突っ込んでいくのか

ドキドキでした。

それに比べさすがか、観光地の白鳥

見事など根性
あっつぱれ!

No title

倉敷美観地区、キレイな所ですね。
いつも色んな所へ行かれてスゴイな~!
よもぎちゃんとつくしちゃんは
岡山の観光大使ですねv-353
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
