スポンサーサイト


コラボ!?

『三休公園 民話村』でのコト・・・






昔ばなしの主人公達の石造と一緒に記念写真



まずは、岡山といえばやっぱり『桃太郎』
古田 新太桃太郎さん御一行と記念写真
1P1140599(1).jpg 
この御一行でと~っても気になる事がっっ
恥しいのか公共のマナーなのか
大事なトコロを隠すお猿さん
我が家のツボにガッチリとハマってしまいました



つづいては、『一寸法師』
1P1140668(1).jpg 
一寸法師さんお椀のお舟
一緒に乗せてもらってご機嫌なよも☆つくコンビ
遥か彼方を見つめるよも☆つくコンビ



つづいては、『浦島太郎』
1P1140671(1).jpg 
1P1140672(1).jpg 
なぜかお爺さんの姿で亀さんに乗る浦島太郎さん
一緒に亀さんに乗って竜宮城GO
よもぎはともかく、つくしはお水が大嫌いじゃなかったっけ



ラストは、『金太郎』
1P1140675(1).jpg 
金太郎さんの・・・
見事な“ぷりっケツ”と貧弱なつくしの“おケツ”
最後にどうもスミマセン失礼致しました




チャームポイントはお・し・りフレンチブルドッグひろば
      
フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・3

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-34ぴよぴよまきさんへv-34
飼い主のいたずらに付き合わされたよも☆つくです(*^^)v
石造のインパクトには負けてるけどね~。

v-34音夢さんへv-34
残念。。。ここは岡山。。。
出かけた先で色んな人に「写真撮っていいですか~」とか「撮らせてくださ~い」とかは言われるけど、
「モデルやってみない?」ってスカウトされたことはな~い( 一一)
撮らせてあげても「ありがと~」って言うだけで、おやつくれないし~。
飼い主は嬉しそうに「ど~ぞど~ぞ」なんていってるけど、
私的にはな~んにもイイ事ないわ~。
おやつくれたら目線も合わせて、ポージングもしてあげるのに~。
                           by よもぎ

No title

一寸法師のよもつくちゃん、すごくかわいいv-10v-10
あまりにもかわいいから、旦那を呼んで二人で笑わせていただきました。
また楽しい写真楽しみにしてま~すv-344

きゃぁぁぁ~たのしいお写真ばかりで笑ったわぁ~
それにしてもよもつくちゃんたちはよくカメラの前で大人しくできているのかしら?
ワタシだったらすぐ横向いたり寝転がったりといいショットにはならないわっ。
東京にいたらスカウトされたわよっ!
これ本当の話でお友達のまりたろうくんは歩いていてスカウトされたのよっ。

v-34コジロウブヒィさんへv-34
金太郎さんのぉちりがそれはもう羨ましいくらいのプリップリv-238
よもぎのほうが良い勝負してました!笑
なんかね~味のある石像が多いです。
ちゃんとつくってるような、ふざけてるような(^。^)
真っ赤なトンネルは期待してなかったから得した気分でした~。

金太郎とつくっちゃんのおチリ写真、爆笑でしたぁ~!(^^)!
こんな石造があってたのしそ~(^^♪
↓の真っ赤なトンネルもステキ。
行ってみたいなぁ~(#^.^#)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
